Nicotto Town



とったぞ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+5

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
20.99cm
2018/07/29 15:33

これは、ざこ。一番の大物は、イワナ。byふうま

アバター
2018/07/30 14:18
☆ニアさん、一位では・・・ないのよ。^m^ブルーギルわたしもどうぶつの森で釣りました。

☆ヴァーンさん、こちらはずっと・・・暑い中ですわ。(;^ω^)

☆菜乃さん、釣りは・・・わたしではなく、孫のふうちゃんがやってました。^m^
アバター
2018/07/29 22:45
1位すごーい!おめでとうございます!
ブルーギル…子供のころ遊んでた、どうぶつのもりで釣った気がする。
今日は苗場に行ってました、暑かったああああ!!!
アバター
2018/07/29 21:06
こんばんは^^やっと仕事から帰宅です
明日からまた暑さが戻るらしい?
暑いのだけは慣れないです><

夏バテが酷く
台風騒ぎではなかったです^^;
カキ氷は食べれても
食欲が出ずです^^;
アバター
2018/07/29 18:50
お魚の名前あんまりしりません。
最近いかだのゲームがあるのを知りました。
つりもできるっぽいゲームです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.