Nicotto Town


ニコッと日記826番


トレックの南国ビーチでトレニャーハント

画像

…というわけで、今回も7月のイベントをまとめてみました。
どうやらお題は「宝探し」らしく孤高のトレニャーハンター「トレック」が
自分が住む島を買うためにタウンのあちこちにあるトロピカルな木から
「おたからフルーツ」を探してほしい…とのことだそうです。

トレックによると「ネコの手でも借りたいくらい困っている」とのことですが
助けてほしいとまでは話していなかったので、私の気の向くまま専用アイテムを手に
おたからフルーツをのんびり気分でなんとなく集める事にしました。

そして7月のイベントのことなのですが、今月ならたぶん七夕?と思ったものの
なんと海水浴付きの宝探しだったのでほとんど意表を突かれた気分です。
さすがニコッとタウン、すごいものを持ってきてくれる…でしょうか?


そんなかんじで今日は手短にここまでにしたいと思うのですが、
来月はどのようなイベントなのか想像がつかないくらい気になります!
やはりマリン系かお祭りものか、それともアンデッドな肝試しか――

それはきっと、あと数日したら明かされるかもしれません!
というわけで…今日はこれで失礼いたします。

アバター
2018/12/16 10:16
>トシraudさん
ご説明かしこまりました。
私のブログは借り物のようなものなのでブログ自体をスキャンするのは難しそうですが
「スマート検査」というものをこまめにこなしてみますね!
アバター
2018/12/15 20:29
ここに失礼します。
 ブログを拝読にうかがったら、かってにヘンな画面に誘導されて、「感染しています、すぐに設定変更を」っていかにも詐欺サイトに誘導されてしまいました。直後に私のPCを完全スキャンしたら大丈夫でした。念のため、やつむさんもアンチ・ウィルスソフトウェアでスキャンをしておかれたほうが安心であろうと思いました。
 無事ならば安心と思いますし^^
アバター
2018/07/30 18:11
>トシraudさん
なるほど、トレックは自動車メイカーに関するものでし―――
…まさかあの孤高のトレニャーハンターさま、正体は自動車だったのですか!?

おそらく、素早さがありえないほど高いのでしょうね…まいりました。
(なんでやねん!)
アバター
2018/07/30 08:15
トレックってぇと合衆国の自転車メイカー、オラも1台持ってるんですが、、、ニコッとにも別のがいるんだ!!!
コーディネイトすばらしい!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.