Nicotto Town



天災は忘れた頃にやって来る

本日は2週間ぶりのお休みとなりました。

仕事自体は然程無かったのだが・・・まぁボランティアの方もあって・・・
流石に(水害に遭った)友人も『今回は休んでいいよ』と。
それで久しく出来てなかったバラの世話でもと思ってたが・・・

台風だよ(´・ω・`)

しかもヘンテコなコースで岡山直撃(-"-;)
雨は然程降らなかったが風が凄いです。
被災地の方も再びの水害の心配は無いだろうが、風の影響でゴミやら埃やらが舞い散ってはないだろうか・・・
復興も中々順調にはいかないですね(´・ω・`)

今年は(天災に対して)油断出来ない年になりそうだ(`・ω・´)

アバター
2018/08/03 19:58
忘れる前に、来てしまったのではないかな?
アバター
2018/08/02 20:51

最近自然災害多いですよね!
油断できない、、(´;ω;`)

アバター
2018/07/30 08:45
台風直撃は怖いですよね。
バラの被害は無かったですか?
アバター
2018/07/30 03:37
もう抜けたかな?
アバター
2018/07/29 19:54
大丈夫でしたか
本当に怖いです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.