Nicotto Town


ヤツフサの妄想


中国、Gで生ごみ処理 ヒィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ


最近、本気でボケが来て「一先ず」とか「嵩張る」と言った漢字が、ふと読めない

事があるヤツフサです。 ('A`)<マジヤヴァイ

そんな事は置いといて、名前すら出したくない恐ろしい生き物を3億匹使って、

1日15トンの生ごみを処理する施設が・・・

http://www.afpbb.com/articles/-/3183993


これ以上書けない!
(´;ω;`)


無理。

つか記事元に昆虫たんぱく質飼料にするって・・・

それで育てられた動・植物も触りたくない! (´Д`)<ヤメテ


BGM代わり:ごきチャ 第1話
https://youtu.be/Wn5yIlIn6Bw
  ↑
擬人化されたGアニメ
勇者は挙って見るように! ヽ(゚ω゚=)

アバター
2018/07/31 20:41
>てつや様
遅かったのか・・・ (´;ω;`)

しばらくは忘れたい・・・
https://youtu.be/3vdF9ZSMfLM
アバター
2018/07/30 21:24
やめろと言われても、今では遅すぎた

https://www.youtube.com/watch?v=99KezT5AOTU
アバター
2018/07/30 20:00
>ゆにこ様
「かさばる」ですね。 ('A`)<ラノベすら読めない事態で大変ですわ

と言うか「飼料」って書いてある時点で物凄くヤバくないですか?
つまり「家畜」の餌にしてるってことですよ?
中国産豚肉とか絶対食べたくないですよ!
たとえ肉質がよくても嫌です。 (´;ω;`)<想像したら泣けてきた
アバター
2018/07/30 19:57
>てつや様
凄いと言えば凄いですが・・・ ('A`)<ヤメテ
アバター
2018/07/30 19:56
>ルルルのル様
かわいい・・・ のか?
アバター
2018/07/30 19:56
>夢芽様
以前、友人がGを掃除機で吸い込んで取り出せなくなり、そろそろ死んだかなと3カ月くらいしてからゴミパックを取り出したらまだ生きてたって事があったそうです。
基本あいつら人間の髪の毛とかフケとかでも食べていきますからねぇ・・・
アバター
2018/07/30 14:04
漢字の二つ目が読めない(´ρ`)
大量のG達…どう処理しても嫌ですね(*_*)
アバター
2018/07/29 22:50
ううむ、凄い。
アバター
2018/07/29 22:48
ゴキちゃ、、、、可愛い、、、
アバター
2018/07/29 22:42
Gの生命力と繁殖力は凄いですもんね;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.