Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


隅田川の花火、綺麗でしたよね・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:2





今年も、無事に隅田川の花火が上がったみたいですね。





お疲れ気味の私は、家のリビングで、夏の定番。




枝豆にビール。卵焼き、焼き鳥を食べて、ミニ宴会風ですが、




実際は、決して「宴会」などと言う穏やかなものではありません。




(これも、定番ですが・・・)





当然、こちらも毎年恒例となりましたが、テレ東で放送の隅田川の花火




大会の事で、




しかし、私が、見学出来たのは、最初20分間であり、




目が覚めたら、番組は終わっていました・・・・(*_ _)




つまり、ほとんど、寝ていた・・・・( ˘ω˘)スヤァ




という事になります。




それで、偉そうな事は言えませんが、確かに番組20分間は、花火綺麗だった




と思います。





残念ですが、それ以降は知る事はありません。





という、はかないわたくし、

アバター
2018/07/29 23:37
偉そうに!中村泰一が私のブログ、どーやって一々、削除できるんでしょうかね?

ニコっとタウンも知っていて放置ですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.