Nicotto Town



プロジェクトセブンのキャラについて日記を書こう♪


RPGはハイドランド3で卒業したから、やんないと思うけど( ‘ω’ )

ニコタのアバターをコンバート出来るならやってみたいとか( ‘ω’ )

こーゆーゲームの世界観なら興味あるかも( ‘ω’ )
https://abema.tv/video/episode/25-92_s1_p1

アバター
2018/08/08 00:31
>タバサさん

実際ほぼほぼ戦うオンラインゲームですからね(´・ω・`)

タバサさんの可愛いアバターが武装してモンスターと戦ってる姿を見てみたいです(≧∀≦)笑
アバター
2018/08/07 14:29


そっか、ニコッともゲームでしたね(笑)

ゲームといえば戦うっていうイメージが強すぎて・・・(#^.^#)
アバター
2018/08/02 18:13
>ttさん

新しい世界に飛び込んで楽しんでください(≧∀≦)ノ゙
アバター
2018/08/01 22:45
そうなんですね!
私はほとんどしたことがないので試しにしてみよって(笑)
面白かったらオススメしますね♪
アバター
2018/07/31 23:52
>ttさん

始めるのは自由ですからね(* ̄∇ ̄*)
僕も時間があればやってみたいけど、やってみたいと面白さが分からないから♪

オンラインゲームだけでも結構手を出したけど結局ニコッとタウンに落ち着きました(≧∀≦)
アバター
2018/07/31 20:40
私は遊んでみるかもです~☆
アバター
2018/07/31 03:37
>タバサさん

いやゲームしてますから、毎日インしてますから、僕より長くニコッとタウンに居ますから→タバサさん(。・ω・。)笑

うんうん。貰えるモノは貰っておきましょう(。・ω・。)b
アバター
2018/07/30 07:24
ゲームをやらない私にはさっぱりわからないけど
アイテムだけはちゃっかり頂きましたwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.