Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


こんどはシャイニングマンデーだと


今ニュースでやってた
今ではまったく忘れ去られた感のあるプレミアムフライデーに変わる
シャイニングマンデーを推奨するだってさ

なんでも月末の金曜日は忙しいという意見が多かったとかで曜日を変え
日曜日の夜に遊んでもらい月曜日の午前中を半休にするんだとか・・・

そんな事しても結局一般企業は休みになんてできないよ
またお役所仕事のお偉いさん面した奴らが休み増やしたいだけだろ
って言われて終わりだよ
一般庶民の事を何も解っちゃないって事だな

アバター
2018/07/30 23:45
シャイニングマンデー!?
お偉い人は、どんだけ休みたいのか?
末端にまでは行き届かないよねぇ。
企業も、いい迷惑だよね。
アバター
2018/07/30 21:10
そうですね~お疲れ様です
アバター
2018/07/30 19:21
それは知りませんでした・・・。
学習能力がないですね。
働き方をもっと改革しないと意味がないですね。
最賃アップとかサービス残業への厳しい法的措置とか。
働き方改革は全く逆方向ですから・・・。
本音と建前?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.