Nicotto Town


ヤツフサの妄想


トイレでおにぎりを食べて清潔さをアピール


大昔、親父から「便所で飯を食うような事をするな!」と言われた記憶がある

ヤツフサです。 (*´ω`*)<懐かしいな

そんな事は置いといて、中国のお茶の企業が従業員にトイレで昼食を食べるという

イベントを行いネット上で話題になっていると言うので、日記に書いておこうと思

いました。

http://gogotsu.com/archives/41805


そう言えば20年近く前え、仕事で知り合った人が

「この方が合理的だろ!?」(゚Д゚#)

としつこく言ってたので、

「便所で飯を食うような事はしたくない」

と言ったことから、勘違いされ

「誰が便所で飯食ってるって言うんだ! 虐められっ子かよ!」

と激怒され、仕方なく

「便所で飯を食うってのはな、トイレでご飯を食べれば動かなくてもいいから合理

的だろ? でもやり方が汚いって言ってるんだよ。」

と説明してた記憶があります。

親父もそう言ってたし。

・・・
・・


だからトイレで飯食うな!
Σ( ̄□ ̄|||)


勘弁して・・・


BGM:はじまりの風 (歌:平原綾香)
https://youtu.be/qT7Pj8vxBnM
  ↑
アニメ「彩雲国物語」OP

アバター
2018/08/02 21:02
>夢芽様
生命維持に必要な「食欲」「睡眠欲」「排泄欲」はどうしても外せません。
それらを合理的にすると言う意味でトイレで飯を食うと言う訳ですね。
アバター
2018/08/02 09:05
それを言ったら、喰わないのが一番合理的かもwww

アバター
2018/07/31 20:46
>まりあ様
仕方ないと言うか、遠慮してと言うか、悲しい話でした。 (/ω\)
今なら逆に堂々と食べられることが多いでしょうけどもねぇ・・・

ちなみにヤツフサがプログラマー時代には、そんな女性用のお菓子をくすねて食ってました。
(*´ω`*)<意外とうまいんだよね
アバター
2018/07/31 20:43
>てつや様
ニーハオトイレwww
そう言えば今でもあるのでしょうか?

多分田舎ならあるんだろうな・・・
でもこのニュースは違うみたいですよ? (^ω^;)
アバター
2018/07/31 20:42
>ルルルのル様
中国だからねぇ (*´ω`*)<わかる人いるのかな?
アバター
2018/07/30 22:55
むかーしむかし、工場事務所勤務だった頃
何かの差し入れで、お菓子をもらった事がありました
事務所で食べる訳に行かず、現場のオバチャン達は
ニコニコと便所(個室ではなく、手洗い場で)喰ってました
それに習って、一口かじってもぐもぐ・・
飲み込めず、そのまま屋外のダンボール回収作業してる
オッチャンの所に避難して、喰った記憶が蘇りました

総括:自分は便所では食い物を飲み込めない
アバター
2018/07/30 21:15
ニーハオトイレ?
アバター
2018/07/30 20:31
中国って、、、わけわからん、、、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.