Nicotto Town


雨粒キラキラ


パンケーキ♫♦*゚¨






皆様方の御協力で、
パンケーキ2000皿を達成できました。
ありがとうございました!!!

いつもは料理イベに参加しないのですが、
今回は初めての参加です。
この手持ち品のパンケーキ、
使いやすそうだし可愛いし、これは是非ほしくって!!(。>ᴗ<。)
何とか手に入れられて、皆様には感謝です♥







パンケーキ。
昔は喫茶店などでホットケーキとしてよく見かけたけれど
今は英語のままパンケーキの名称で……パワーアップしてる!!
トッピングが豪華に盛り付けられて、
そして……何と言ってもお値段が段違い!!(゚ー゚;A


このGETしたパンケーキはおいくらだろうか???
というか、店主は自分だから
ふんだくるも善良価格も自分次第かな?!(^_^;)
皆さんならおいくらでお店に出しますか???


お味の方は………
きっと、南国フルーツ盛りだくさんの
アイスクリームソースが季節限定品の
売り、ですね!!
(๑´ڡ`๑)❤♡.。.:*・゜



















月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.