Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


今日は棚卸でした


お誕生日でわーい!と思った次の日は恐怖の棚卸でした。

案の定、物が多いので終わらない終わらない~(´;ω;`)

残業しまくりでしたが、ヘルプの人も入れてたので
何とか無事に終わりました~っていうか、
残りは社員さんにお任せ(^-^;

最後の後始末はしてもらわないと~と思いつつ、
一番の原因の人はしなくて、裏表なく人の嫌がる仕事も
いつもニコニコと対応してくれるT副店長がしてくれる事になって
申し訳なく。。
縁の下の力持ちというか、本当にいつも分け隔てなく仕事してる様が
スタッフ一同感心しきりの方なのです。

が、案の定というか、もう一人の自分仕事出来るゼの人は段取りが悪く
棚卸しが朝から始められなく午後になってもまだ始められなく
本格的に始まったのが午後2時から。

そんなん終わるわけがない。
とはいえ、こうなる事はもう分かっていたので指示されるまでもなく
出来る事から先にやっていこうと、相方と地味に進めていたんだけど
大量過ぎる荷物とそれ以外の仕事を振られるのですすまない。

おい、お前ら担当たちよ!分かってんのか!!
やるあんのか!と言いたいのをグッとこらえ笑顔で仕事!
うん、社会人として常識だよね。

もう言ってもしょうがないのでガンバルンバで終えた一日なのでした。


そしてそしてお友達からドレスのプレゼント~♪
わーい\(^o^)/わーい♡
ありがとうございます~♪

いくつになっても、お祝いの言葉や品物が届くとか嬉しい限りです(#^.^#)
幸せだなぁ~(^^♪



アバター
2018/08/02 01:19
こんばんは。
ニコタスマホ版でいつでもPコイン購入出来ると思ってたけど
ネット決済しかできなくて結局、コンビに決済にするためPCで手続き。
今日購入しました。なので、遅くなりましたが、いつでもリクエストしてください。
アバター
2018/07/31 09:31
美枝子さん
本当に毎月毎月嫌になっちゃうよね;;
ありがとう~(#^.^#)
本当に嬉しい♪

とんちゃん
ありがと~!ホント疲れた~暑いから余計に体力奪われるよね;;
まだかまだかと催促してやっとだよ。
もう分かってる事なのに、どーしていつもこうなのか。
もう表出さなかったら棚に数書いた紙だけ貼って終わる事になるけど
いいんですか?と脅してやったわ(笑)

トシさん
2人いるんだけどね、1人は前から俺様出来るゼの人でもう1人は去年入社して副店長に受かって
担当引き継ぐ事になってわやわやしてるんだけど(こっちにアツかけたw)
俺様出来るぜの人に、今月は物が多いからこういう段取りで~云々言ってたんだけど
まあ進まないよね。自分やらないから所詮他人事で(^-^;
去年の店長は圧倒的アツのある人だったから良かったんだけど、今年の店長はやんわりな人だから
やりたい放題ですすまなーい。
今日、出勤してる相方に健闘を祈るばかりです(^-人-^)最後の最後の後始末。

エメ様
ありがとうございます(^-^;
なんとか大方終わらせることが出来ました;;
アバター
2018/07/31 08:56
暑い中、棚卸しご苦労様でした( ´∀`)
アバター
2018/07/31 00:41
 りおさんがいちばん管理職っぽいですねw そこがいつも問題ではあるんだけれど、愉快に語られるwww
アバター
2018/07/30 22:45
お疲れ様~~!!

午後2時からの棚卸って・・・・・
遅いよね><
アバター
2018/07/30 21:56
棚卸お疲れ様でした^^
お似合いです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.