Nicotto Town


ラインバレル


伝言板 7月31日


伝言板 7月31日

2000皿完売しました、ご協力いただきありがとうございました
引き続きご支援いたします♪


暑い中ご訪いただきありがとうございます^^
毎日暑いので、熱中症には気をつけましょう♪

アバター
2018/08/03 17:57
こんばんは~♪ 昼間の図書館、人多いw ◇◟(๑^ω^) 【図書館】
アバター
2018/08/03 17:51
こんにちは、支援ありがとうございました。お返しです♪
アバター
2018/08/03 17:49
こんばんは。

お水支援&ステプどーぞ♪
今週もお疲れ様でした( *´艸`)
アバター
2018/08/03 17:35
こんにちゎ! 

マジで倒れそうな位暑い日が続きますな… ^^;
アバター
2018/08/03 17:27
こんにちは らいんばれるさん
いつもありがとうございます
素敵とお水のお届けです(*^^*)
毎日最高気温の更新でとうとう40℃越えに。
外に出かけたくなくなります^^;
浴衣、お揃いですね。
アバター
2018/08/03 15:25
こんにちは(●´ω`●) 
猛暑ですが熱中症に気をつけてくださいね
アバター
2018/08/03 15:02
ア~ドッコイッヨイヨイヨイヨイヨヨイガヨイ♪

ボン踊りと言葉が脳裏に焼きついてヒートアップしちゃうww
アバター
2018/08/03 11:37
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/08/03 10:05
おはよーございます!今日も一日元気に頑張りましょう!
アバター
2018/08/03 07:43
おはよう^^
アバター
2018/08/03 00:26
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2018/08/02 23:41
今日も一日お疲れ様でした。
日差しが強く焼けるような暑さですが
暑さに負けずに週末に向けて頑張って下さい。
アバター
2018/08/02 23:23
おやすみなさい
アバター
2018/08/02 23:01
こんばんは☆
お水とステキをお届けしました(^^)
お花が大きく育ちますようにv
アバター
2018/08/02 22:27
こんばんわ
今月もよろしくお願いします。
アバター
2018/08/02 22:09
こんばんは。お疲れ様です。
アバター
2018/08/02 22:07
毎日暑いね。猫がいるからエアコンつけっぱなしで案の定、電気代の請求が倍でした。
アバター
2018/08/02 21:53
こんにちは✿ステキお届けです、明日運転免許取るために免許センターへ行きます
アバター
2018/08/02 21:44
こんばんは。
熱中症で「水中毒」という症状もあるそうですね。気をつけようっと(^^;
アバター
2018/08/02 21:38
こんにちは(*^。^*)相変わらずの猛暑でくたばっております(-。-)y-゜゜゜
ステキとお水のお届です(*^。^*)
アバター
2018/08/02 21:30
こんばんは。8月も宜しくお願いします。
今日は都心は37,3度でした・・゚ι(´Д`υ)アツィー
アバター
2018/08/02 21:20
ばんちゃ。。
アバター
2018/08/02 21:03
ばんちゃ。。
アバター
2018/08/02 20:45
こんばんは らいんばれるさん
いつもありがとうございます
素敵とお水のお届けです(*^^*)
アバター
2018/08/02 20:28
こんばんはー☆
今日も1日お疲れ様でした^^
アバター
2018/08/02 20:08
こんばんは♪夕方少し涼しくなったので久しぶりに犬たちと散歩しました^^
アバター
2018/08/02 19:56
暑いけど頑張って歩いて美容院に行ってきました。少し曇ってくれたので助かったよ^^
アバター
2018/08/02 19:15
ヾ(^∇^)こんばんは・・・危険な暑さ!熱中症に気をつけて下さいね!
アバター
2018/08/02 18:09
8月もヨロシクお願いします♪
新しいタウンイベントも始まりましたね
盆踊りのあの変な動きに「え⁈」ってなりましたがw
アバター
2018/08/02 18:00
今晩は~♪ 図書館行ったら休館日だった~ ◇◟(๑・ω・) !?【休館日】
アバター
2018/08/02 17:59
こんばんは^^
アバター
2018/08/02 16:01
こんにちはι(´Д`υ)アツィー 
アバター
2018/08/02 15:08
おつかれさま٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2018/08/02 15:08
昼食に地元のラーメン屋さんのカップ麺を見つけたので購入したけど、気温が高くて食欲失せてしまいました。
アバター
2018/08/02 15:06
いつもありがとうございます♪これからも宜しくです☆
アバター
2018/08/02 13:36
こんにちは♪
アバター
2018/08/02 12:52
今日のお返し訪問づら。
アバター
2018/08/02 11:45
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/08/02 10:38
おはようございます^^ 今日も当たり前のように38℃予想です(^^;
アバター
2018/08/02 09:24
こんにちは、支援ありがとうございました。お返しです♪
アバター
2018/08/02 08:18
今日と明日の40℃近いのを乗り越えれば…って、まだ8月入ったばっかだった><。
アバター
2018/08/02 07:37
おはよーございます!
アバター
2018/08/02 06:31
おはよう^^
アバター
2018/08/02 04:52
N企画でbonoは欲しかったひっつきトレックをもらったんだ。
ちょっと怪しい感じがご機嫌なんだ♡
アバター
2018/08/02 00:46
こんばんは。こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2018/08/02 00:12
グーテンモルゲン☆猛暑日以下でも、不快な湿気ですネ 適度に休憩しながらの仕事です(^o^)
アバター
2018/08/01 23:53
こんばんは!今月も宜しくお願いします。♪
アバター
2018/08/01 23:52
いつもありがとうございます♬
8月末引っ越しのためIN率激減しますがよろしくお願いします○┓ペコ
アバター
2018/08/01 23:42
今晩は。今日も暑い一日お疲れ様でした。
日差しが強く暑さが厳しいですが
充実した一ヶ月を過ごして下さい。
アバター
2018/08/01 23:18
今月もよろしくお願いします!バテないようにしっかり食べないとね^^
アバター
2018/08/01 23:16
こんばんは^^
8月もよろしくお願いしますね♪
アバター
2018/08/01 23:09
こちらこそ、引き続きよろしくお願いします(*^-^*)

アバター
2018/08/01 23:07
こんばんは☆8月もよろしくお願いします
アバター
2018/08/01 22:54
こんばんは☆
ステプ水遣りお届けですv
今月も宜しくお願い致します(^^)
アバター
2018/08/01 22:43
こんばんは。今月もヨロシクです^^
今日は花火大会でしたが焼き鳥屋に流れてしまい、ビル越しにチョッと見ただけ(^^ゞ
アバター
2018/08/01 22:40
こんばんは。お疲れ様です。最近、仕事の帰りが遅くて来れない日が出てきました・・・困ったものです。
アバター
2018/08/01 22:25
8月もよろしくね~昨夜は火星最接近とのことで友人と眺めました。 新イベね~何だかね(゚ー゚)ニヤリ
アバター
2018/08/01 21:46
ばんちゃ。。
アバター
2018/08/01 21:41
こんばんはー☆
8月もよろしくお願いします^^
アバター
2018/08/01 21:28
ばんちゃ。。
アバター
2018/08/01 21:25
こんにちは(*^。^*)ニコタ恒例の盆踊りイベント始まりましたね(*^。^*)クソ暑い8月
こちらこそヨロシクお願いしますね~(*^。^*)ステキとお水のお届です(*^。^*)
アバター
2018/08/01 21:25
8月になりました。今月もよろしくお願いします。
アバター
2018/08/01 21:16
今日のお返し訪問づら。
アバター
2018/08/01 21:10
らいんばれるさん、こんばんは☆彡
7月もお世話になりました!
8月もよろしくお願いしますヾ(→∀←✿)ノ

2000皿達成おめです♫♬ そしてお疲れさまでした☆彡
アバター
2018/08/01 19:33
こんばんは。今月もよろしくお願いします。
アバター
2018/08/01 18:59
こんばんは♪ちゃぴお地方も37度超え(;゚Д゚)
もう仙台過ごしやすいよ~なんて言えません(;´Д`)
アバター
2018/08/01 18:00
こんばんは らいんばれるさん
いつもありがとうございます
素敵とお水のお届けです(*^^*)
今日はこの夏一番の暑さだったみたいです
こんなときは仕事なのが有難いw
アバター
2018/08/01 16:52
おつかれさま٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2018/08/01 16:15
(⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気に!暑い毎日です~熱中症に気を付けてね!8月も宜しくお願いします!
アバター
2018/08/01 15:55
(★’v`)-o『暑中見舞い』 いよいよ・・・8月! いつも癒されるコメ有難う♡今月も仲良くしてね♪
アバター
2018/08/01 15:06
こんにちゎ! 

あっという間にもう8月… 
今月もヨロシクです ♫
アバター
2018/08/01 14:41
こんにちは(●´ω`●)
アバター
2018/08/01 14:26
あら?やっと落ち着いたので家の前の花火を観ようと思ったら 
なんかメンテでなくなっちゃうのかな?><
アバター
2018/08/01 13:45
おはよーございます!
アバター
2018/08/01 11:52
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今月もよろしくお願いします。
アバター
2018/08/01 09:32
おはようございます^^ 8月もよろしくお願いします(^▽^)
アバター
2018/08/01 08:26
おはようございます☆
アバター
2018/08/01 05:31
おはよう^^
アバター
2018/08/01 04:40
今日は頑張ってコーデを考えたんだ。
ラフレシアはなかなかご機嫌なアイテムなんだ、貴熊度アップかな?
アバター
2018/08/01 03:47
帰宅してベットで少し横になるつもりがこの時間ですm(_ _)m
アバター
2018/08/01 00:50
こんばんは。7月もお世話になりました。8月もよろしくお願いします。
アバター
2018/08/01 00:28
ボナセ〜ラ☆今月も、頑張りましょう(^o^)熱中症対策、宜しくです
アバター
2018/07/31 23:21
こんばんは。7月も有難うございました。夏の夜空に火星が
ギラギラと輝いています・・
アバター
2018/07/31 23:11
こんばんは!水やりとステプのお届けです。♪
アバター
2018/07/31 22:22
こんばんは( *・ω・)ノ今週もよろしくお願いします&今月もありがとうございました☆彡
アバター
2018/07/31 22:04
こんにちは(*^。^*)明日から8月ですねまたヨロシクお願いしますね(*^。^*)
ステキとお水のお届です(*^。^*)
アバター
2018/07/31 21:40
こんばんは。

お水支援&ステプどーぞ♪
今月はお世話になりました(#^.^#)
アバター
2018/07/31 21:35
ヾ(^∇^)こんばんは・・火星接近良く見えてるよ~
アバター
2018/07/31 20:31
こんばんは♪明日は猛暑日になりそうです(^_^;)
アバター
2018/07/31 17:17
こんにちはー!
7月も終わりですね!
今月もありがとうございました^^
アバター
2018/07/31 17:14
こんにちは、支援ありがとうございました。お返しです♪
アバター
2018/07/31 16:58
らいんばれるさん(*´v`)今月もアリガトね。 来月も変わらず宜しく!
アバター
2018/07/31 16:57
おつかれさま٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2018/07/31 16:11
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんにちは~
             お水とすてきのお届けです♪

          おうちにウォーターサーバーを入れたら
          お水が合わないみたいで体調不良~(´;ω;`)

 
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2018/07/31 15:05
明日から8月また暑くなります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
アバター
2018/07/31 14:43
7月がもう終わりって早いね~(@_@;)
アバター
2018/07/31 09:19
おはようございます^^ 7月もお世話になりました(´∀`)
アバター
2018/07/31 07:37
ステプお返しっ♪
アバター
2018/07/31 05:37
おはようございます☆
アバター
2018/07/31 05:10
アンドロです。bono様に歌舞伎スタイルを褒めていただきました。
今日も頑張って訪問に来ました。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.