Nicotto Town


キリヤマダイアリー


憩いの場所が地獄絵図に

朝バイ@ココス

深夜出社が確定したので、普通に起きて朝バイ行って、帰って寝て、夜起きる、の構想。

いつもの店に7:30頃到着、何か駐車場に車多いぞ?まあいいか。

携帯AMラジオでNHK第一聞きながらスローペースで食べ始める。8:05からの「すっぴん」が、案外面白いのだ。

だが、「すっぴん」始まらず「子供電話相談」が始まった。ああ、夏休み特番なのね。あれ?

「子供電話相談」もまあまあ面白いのだが、それはそうといつもの閑散とした平日朝バイの様相が、だんだんおかしくなってきた。客がどんどん増えてくるのだ。

9:00過ぎ、遂に子連れ登場!学校休ませてまで来るか!?あー、夏休みか…

9:30過ぎ、食い倒れていたら、叫ぶ子供や大声での会話に起こされ、振り向けば満員!?いつの間にか子連れ複数、老人軍団も襲来していたのだ。

今年も気候がおかしいが、ニンゲンの皆さんの行動もおかしくなっているのかな?

以 上

アバター
2018/07/31 16:27
夏休みは気持ちも大胆に(*ノωノ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.