Nicotto Town



猫耳ヘア


課金の残金で、とりあえず猫耳ヘア一つ。
うん、変更ヘアアクセが併用できていいですね。

とにかく毎日暑い!
道産子の体には、この温度は苦しいです。
3日以上続けて、30度超は、何もできない。
ただただ過ごしているだけですよ。

明日から少し収まるといわれているので、期待です。
もっとも、本州に比べれば、
夜寝るときは、涼しい風が入ってくるので、
窓を開けて眠れば、安眠です。
ま、これも数日のこと。
七夕が済んで、お盆になれば、暑さはどこへやらなので。

アバター
2018/08/01 23:16
可愛らしいですね(’’*

本当に蒸し暑さが続いていますね><
体力がドンドン奪われていますよ。
アバター
2018/08/01 15:06
可愛くてよくお似合いです!

東北から上が凄い事になってますよね。
異常気象過ぎて怖いです(;^_^A
後少しの辛抱なので頑張って下さいね!
アバター
2018/08/01 10:16
夏は短いですもんね
息子は札幌にいってから色白になったと言っています(>_<)
休みにサイクリングして真っ赤になったと・・
家にいる時は赤を通り越していつも黒かったです

今うちの家の室温は28度です
エアコンを30度設定にしているんですが
猛暑が過ぎた(?)みたいでエアコンがよく効きます
夜も少し涼しくなったような気が・・?
アバター
2018/08/01 00:43
30度を超える日が続くとしんどいですね。
あとになって夏バテが体をじわじわ侵食してきてだるいです。
ここ20年ほどの仙台は夏に30度超は珍しくなくなってきたので
体が30度超に少し慣れた気がします。
34度35度には対応し切れていません。
アバター
2018/07/31 23:49
北海道で熱中症で亡くなった報道がありました。
ついに北海道でもそんな状態になったかと吃驚しましたよ…。
こちらは連日の猛暑で、炎天下の車内で卵が温泉卵になると知って戦々恐々としています。
車内にはもう何もおけない気がするわぁ…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.