Nicotto Town



ゆきうさぎ

暑中お見舞い申し上げます。暑苦しくてゴメンナサイ❤

もらったステキコーデ♪:32

モコモコふわふわ
手触りバツグ~ン!
ナデナデしてもらうと大喜びでぴょんぴょん跳ねちゃうゾ☆彡
うさぎ族は暑さなんかへっちゃららん♪

アバター
2018/08/01 20:53
雪うさぎは暑いときでも大丈夫クポね(≧▽≦)♪
モフモフなのに、なんてお得なんでしょうクポ~(∩´∀`)∩イエー☆☆
アバター
2018/08/01 16:30
天然の毛皮着ているものね。大丈夫かな^^;

こっちも雪ウサギ…
https://www.instagram.com/p/BlbpyfmlcQr/?taken-by=okiraku_s
アバター
2018/08/01 08:56
エアコンMAXでお願いしますww
アバター
2018/08/01 08:41
涼しそうwww いいなぁ、涼しいって、どんな感覚だったのか?すでに遠い記憶w
アバター
2018/08/01 03:02
|ω・`)やぁ。
(。-`ω´-)ンー暑い夏に雪は・・涼しいはずなんだけど・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2018/08/01 02:11
気持ちがトゲトゲしていましたが少しだけもこもこうさぎをみて和らぎました
ありがとうございました(^o^)

私はなんやかんや青い色がイチバン好きです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.