Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1550)自由

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:49

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ラフレシア~~♪
「今日のコ~デはなかなかうまくいったな~~~」
(鏡の前で回転してご機嫌なbono。
 可愛いポーズもとっています)

「うん! なかなかいいね」
「Toshiが褒めてくれると自信が湧くんだ。
 タウンでも人気クマになれるかな?」
「人が少ないからどうかな・・・・」
「そうなんだ」
(肩を落とすbono)

「Sさんからのプレゼントかな?」
「うん!『頭に咲いたラフラシア』だよ」
「なんだかすごく一体感があるね」
「そうなんだ。
 にゃんは紫の(どく)を持ってるんだ。
 bonoも欲しいな~~~」
「欲張りはよくないな」

「あ! しまった!
 貴熊度に影響しちゃうかも・・・・」
「あまり気にしなくていいよ。
 bonoがbonoらしさを失ったら面白くないよ」
「そうだね。
 自由な発言も大切だね」
「バランスは考えないとね」


(神奈川)

アバター
2019/07/28 16:36
こんにちは。
ブログアップのお知らせありがとうございます。
問題の(笑)わんこバッグですね!
bonoさまも事務局から貰っていると思っていましたから、
日記に書いて頂いて申し訳ない感じです☆
お陰でわんこバッグはダブリも含めて4個になりました(;^ω^)
ガチャなので出なくても不思議ではないと思うけど~

そんな事も考えさせる日記になっていて
さすがbonoさまは鋭いですね(*^-^*)

いつものご丁寧なコメントに感謝しつつ
明日の日記を楽しみにしています♬♡

それでは取り急ぎお礼まで<(_ _)>
アバター
2018/08/02 04:32
N企画でbonoは欲しかったひっつきトレックをもらったんだ。
ちょっと怪しい感じがご機嫌なんだ♡

今日も暑くなるのかな・・・・?
アバター
2018/08/02 02:13
頭にピッタリですね^^
アバター
2018/08/02 00:51
頭の上にお花・・・可愛いアイテムですね。!(^^)!
アバター
2018/08/01 23:54
ラフラシア、世界最大の花だけど、bonoさんがかぶると可愛いですね^0^
アバター
2018/08/01 23:38
ラフレシア、可愛いから
コーデを考えるのも楽しくなりますよね(*´ω`*)
アバター
2018/08/01 23:17
bonoチャンは赤の方が似合うと思うけどネ(。→‿◕。)☆
アバター
2018/08/01 22:57
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ラフラシアよく似合っています^ ^
でも世界で一番大きい花と思ってたのにそうじゃな
かったみたいです!
でも最大級には違いないかもw
アバター
2018/08/01 22:39
ラフレシアとっても良くお似合いで
凄く可愛いです(*^^*)
アバター
2018/08/01 22:33
ラフレシア帽子お揃いですね(^_^)
私もいただいたのでそれもお揃いです!
食虫植物なので上にラーメンなど食べ物を更に乗っけられたら面白いですよね♪
アバター
2018/08/01 22:07
素敵なプレゼント お似合いですね♪
欲しいものはいっぱいあるから
声にしないと かなわないから
正直に言っておいた方がチャンスがあるかもw。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/08/01 21:40
鰯の塩焼き美味しかったようで良かったです。
うちは天ぷら蕎麦でした。

夜ベランダを開けていると虫の声が聞こえてくるようになりました。
アバター
2018/08/01 21:17
こんばんは~♪
お似合いのコーデですね^^
アバター
2018/08/01 21:17
bonoちゃん ラフレシア上手にコーデできたね
かわいいよ 良かったね(´∀`)
アバター
2018/08/01 20:55
お早う御座います。

ラフレシア、良いですなう!。
アバター
2018/08/01 19:51
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼね!
Toshiの家でTVを見るんだ♡
アバター
2018/08/01 19:29
ねこ社長さんは弟さんだったのですね♪

私は家庭菜園でスイカを作っているので
自作のスイカを毎日食べています^^
スイカは美味しいですよね~
アバター
2018/08/01 19:27
今日の鰯の塩焼きは美味しかったんだ。
鰯も良かったけど焼き方も良かったんだ♡
bonoは感激なんだ!

今回のタウンイベントはCアイテムで頑張ろうと思うんだ。
欲しい限定アイテムが出るとクマるからね・・・
Pコインは大切なんだ(ᵔᴥᵔ)

bonoはベジモンレ〜スでたくさん勝てたんだʕ•ᴥ•ʔ
アバター
2018/08/01 18:08
マントの色も合わせてピッタリですね♬
bonoさんは子グマだから自由を楽しんでください。
アバター
2018/08/01 17:09
今日も暑かったな〜〜 
bonoはおやつにスイカを食べたんだ、
とっても美味しかったよ〜〜〜

今年の夏は暑すぎるんだ・・・・
クマっちゃうね〜〜〜
アバター
2018/08/01 17:04
bonoくんが使えるアイテムは貴重だからラフレシアのプレ良かったですね
アバター
2018/08/01 16:54
(^・^)ノこんにちわ~
このラフレシアコーデ難しそうだったけど
さすがbono君 しっくりきてるねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2018/08/01 15:52
赤いラフレシアがbonoさんにお似合いです♪
貴熊度がかなりアップしましたね^^

にゃんさんって〇〇社長さんのことですか?
(ときどきタウンでお見かけするような気がします)
アバター
2018/08/01 14:17
ラフレシアが似合うなんて、ふふふ
ほんと 一体感がありますよw
かわいく見えるから不思議です^^
アバター
2018/08/01 13:40
こんにちは
限定の花はたまにしか購入しないので、
ラフラシアはあきらめています
かわいいですね^^
アバター
2018/08/01 13:30
頭のせラフレシアよかったですね。
ちょっとコーデが難しそうですよね。
bonoさんはしっかり決まっていますね。
アバター
2018/08/01 12:55
歯科医は40分くらいの診療だったんだ。
長かったな〜〜〜

お昼は冷やし中華だったんだ。
キュウリが不作でちょっとクマってるんだ。
キャベツが高くなったね・・・
258円なんだ、倍近い価格なんだ。
アバター
2018/08/01 11:56
とってもお似合いですよ~
ラフレシアのお色がbonoさんにマッチしている。
とってもオシャレさんです(*‘∀‘)
アバター
2018/08/01 11:31
頭に咲いたラフレシア、インパクトありますね~☆
アバター
2018/08/01 11:25
ラフレシアの帽子とっても似合ってます。
プレゼント良かったですね(^^♪
アバター
2018/08/01 11:14
こんにちは♪
ラフレシア、マントの色ともぴったりで、可愛いですね^^b
紫のを被ったにゃんさんが、広場で拝見できるかもですね^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/08/01 09:59
ラフレシア、見慣れると可愛いよね。
色の統一感がオシャレですよ。
よかったね。
アバター
2018/08/01 08:53
頑張ったご褒美ですね。
おめでとうございます!!
アバター
2018/08/01 07:26
あら!
頭に大きなお花が~
世界一大きい花のラフレシアね☆
頭にきれいに収まって可愛いね~
タウンでもきっと人気クマだと思うな(*^-^*)
暑さでタウンも人が少ないけど頑張ってみてね♪
紫の(どく)も手に入ると良いね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.