Nicotto Town


ぱりか~る♪


ぼうびろく


防備録♪

アバター
2018/08/02 23:35
>せいれさん
スイカお気に入りですね~♪
あらま、手抜き特典と言われてたのですね。4色げっとしちゃましたよ♪♪
アバター
2018/08/02 22:08
こんばんは。ぱりか~るさん。

わたしは迷わず、1枚目はオレンジでした♪
中間色って、この手の画像ではなかなか良い色が出せないですが
今回の様なオレンジ色の服って、ないですよね。。。

今回のトロピカルドレスは、色違い4色の手抜き特典と言われながらも
色ははっきりしていて良かったかな?と思います。

何より、スイカが手に入ったことがご機嫌です♪
アバター
2018/08/02 21:58
>せいれさん
なかなか購入しないオレンジ色のドレスですが、結構黒髪といいますか濡れぽにーと似合ってますよね。4色とも結構お気に入りです
アバター
2018/08/01 22:46
こんばんは。ぱりか~るさん><

リクエスト、叶えて下さりありがとうございます!

とくと拝ませていただきましたm(_ _)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.