Nicotto Town



8月の伝言板


今朝伝言板を作るの忘れていました。


この伝言板はご自由にお使いくださいヽ(*´∀`*)ノ.+゚


ニコフレさんの笑顔が多い1か月でありますように。

アバター
2018/08/23 14:41
優雅さんへ(*^^*)

そちらにお返事書きますね(^_-)-☆
アバター
2018/08/23 13:17
ムカデはいつもつがいでいることが多いそうです
種類も多いので小さくても子供とは限らないですよ・・><
昔住んでた家はムカデがすごくて悩まされてました 図鑑に出てくるようなムカデが
いっぱいいました・・・
週に一度ムカデの薬をまくのが日課でしたよ・・><
アバター
2018/08/19 07:01
優雅さんへ(#^.^#)

そちらにお返事を書きに行きますね^^
アバター
2018/08/18 12:25
こんにちは~^^
夜更かしするとどうしても次の日は辛くなりますよね~たまには寝坊も良しとしなくては・・笑

昨日の花火お家から綺麗に見えました・・上がる位置が変わっててマンションに邪魔されること無く
見えた^^ 涼しくて今までにない花火大会でした~~いつもこうなら最高なのに・・
アバター
2018/08/03 07:14
まっぴーさんへ(#^.^#)

ありがとう^^またそちらにコメントを書いておきますね^^
アバター
2018/08/02 11:36
こんにちは~^^8月入ったね~^^
6月末から40度が続くG県!でもね日の出が遅くなってきて朝方は涼しくなってきてる^^

ほんのちょっとの季節の変化をたのしむ~~~~

なんか毎年そうめんそんなに食べないんだけど、今年はよくたべてるわ~
でも流しそうめんはしてない・・・・・
ざるそうめんでたのしんでるの~^^;

今月もよろしくね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.