Nicotto Town


アントワネット


衝撃的な二コタの盆踊り!

ニコタの盆踊りって楽しいわぁ~(●^o^●)

もらったステキコーデ♪:74

今年のニコタの盆踊りは見て衝撃を受けました(@_@)

大笑いしてしばらく笑いが止まりませんでした(^_^;)

ニコタの初めての盆踊りも笑いましたが今年はスゴイです!(笑)

リアでもあの踊りをしたいです(笑)

間違いなく人気者になりますよ\(^o^)/

<m(__)m>

アバター
2018/08/24 20:38
こんばんは。サークルイベントがらみで夏らしい和菓子を探しました。
どれもおいしそうです^^
アバター
2018/08/23 20:09
こんばんは。ペンギンやぐらが帰ってきました。去年同様、
ペンギンがお風呂につかってるように見えますw
アバター
2018/08/22 20:40
こんばんは。今月上旬に青森港に現れたロシアの富豪が所有する
モーターヨットの形が面白い!w

ドリアンサイダーは、けっこう珍しいかもしれないですね。
うちは、義弟が職場の近くにある半ば問屋さんのようなお店で
買って来てくれました。
アバター
2018/08/21 20:56
こんばんは。友桝飲料のドリアンサイダーは、うわさに違わぬ怖ろしい飲料でした(笑)
アバター
2018/08/20 19:35
こんばんは。アメリカで、DNA解析による家系図サイトを利用して
捜査機関が犯人を特定しているようです。
アバター
2018/08/17 20:34
こんばんは。メルカリに甲子園の土が出品されているという記事に
驚きましたw。そんなものが…w
アバター
2018/08/16 20:42
こんばんは。イロドリ手まり寿司、材料がきゅうりなので期待薄でしたが、
素晴らしいできですね!
アバター
2018/08/14 21:49
こんばんは。ミニひまわり、手がける予定はありませんが、
合成の部屋アイテムは可愛いですね~
アバター
2018/08/13 22:23
こんばんは。今夜はまたまた鶏手羽元の甘辛煮。安直に次男リクエストに
乗っかってますw
アバター
2018/08/12 21:04
こんばんは。久しぶりにフリマで面白いアイテムを入手しました。
火星モンキーのバスケットです。
アバター
2018/08/10 22:27
こんばんは。コーラ味のカキ氷蜜にシークァサー果汁をたらしたら、
けっこういけました!w
アバター
2018/08/09 21:00
こんばんは。ハートの花火、きれいな形ですね。去年のペンギン花火を
懐かしがってますw
アバター
2018/08/08 21:16
こんばんは。イベント広場の白くまやぐら、カキ氷が涼しげでいいですね。
味は間違ってますが(えw)
アバター
2018/08/06 19:50
こんばんは。バドミントンの桃田選手が世界一に。不祥事で回り道した末の
快挙を祝福したいですね。
アバター
2018/08/05 16:11
こんにちは。次回の青ガチャは菊花の杯がおしゃれですね。
栗おこわは具が多すぎる気が…w
アバター
2018/08/04 17:29
こんにちは。窓から外を眺めてると、ん?水滴?雨? 
シャワーノズルで水まき、久しぶりに見ました。
アバター
2018/08/03 18:37
こんばんは。メイトーホームランバー「甘熟メロンミルク」クリーミーで、
青肉メロンの風味が生きてます。

盆踊りの動き、面白いですね。バランスをとるのがけっこう大変そうですw
アバター
2018/08/03 00:29
ᑕꙬ̂ᑐ

3日4択現在「とうもろこし」

今回のイベントアイテムは再ものばかり^^;
アバター
2018/08/02 23:07
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした♪
盆踊りは毎回笑ってしまいますw
あまりの暑さにガリガリ君2本目~
夏痩せどころか夏太りしそうです~(>_<;)w
アバター
2018/08/02 23:04
踊りが変わりましたね
アバター
2018/08/02 21:38
よよいのよい♪
不思議な踊りを踊った しかしなにもおこらなかった…
アバター
2018/08/02 19:53
え?

リアでやったら人気者?

∑└(*゚ロ゚*)┘えぇ?

笑われるだけじゃないの?
もしくはアホと間違われて(以下略)
リアでいたら絶対に近寄らないわ(笑)


アバター
2018/08/02 18:18
こんばんは♪
盆踊り面白かったですよねw
こちらこそ、今月もよろしくお願いします(*'ω'*)
アバター
2018/08/02 12:43
こんにちは♪
私も盆踊りに大爆笑でしたww
掛け声もおかしい!あんなの聞いた事無いですよね
何をモデルにしたのか事務局さんに詳しく聴きたい~( *´艸`)
アバター
2018/08/02 11:39
(✿✪‿✪。)おはようございます。今日もギラギラ太陽が燃えています。
       日中は外出はとてもムリぽぃです♪

          はい、素敵です♪
アバター
2018/08/02 07:01
おはようございます。近所からカレーのにおいが。。私の場合、朝からカレーは無理かも^^

タウンの踊り、リアで踊ったら腰が痛くなりそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.