Nicotto Town



舞妓

京都へおこしやす~。

もらったステキコーデ♪:16

買っちゃいました。

アバター
2018/08/04 21:44
あんりさん

買ったのです~。
着物とフェイス(これ、メイクだけでいいのにね)と髪型。
そうそう、ご褒美ご褒美♪
アバター
2018/08/04 00:49
w(゚o゚)w オオー!
買ったんだ ~^^
自分への ご褒美ね^^
だいじょうぶw 時には スパイス 必要よ~♬♫♬
アバター
2018/08/03 22:02
ポポロさん

私は反対に、二コタはできる時間が少ないので、無課金、と決めて遊んでます。
スマホの方に課金してるのと、リアがやっぱり付き合いなどお金がいるので
自分なりのバランスは取っています。
欲しいものはたくさんあるけど、がんばっても頑張っても薄給に泣いています~。
アバター
2018/08/03 19:29
身売りw
たまにはいいですよね!
私も昔大分身売りしました^^;(登録するとアイテム貰えるタイアップ時に)

私も課金してるのニコだけです。最近はコナンにかなり持ってかれてるけど(/-\*)
豪華版BD予約しちゃったから節約しなきゃと思いつつ、ニコ節約は中々難しいです。
着せ替えするのが癒しなので・・
リアで頑張って節約します〜
アバター
2018/08/02 21:55
ポポロさん

普段だったら、無課金の私には無理ですが、
この間どうしてもP参加特典が欲しくて、
身売りをしたのです~。(笑)
広告に登録して1000P弱をもらった分で買いました。
全部は買えませんでしたが、所持品と合わせたら何とかなりそうだったので
思い切って買いました。
今回のP参加特典も魅力でしたし。
アバター
2018/08/02 15:10
素敵です✿
まさかの舞妓さん!
ちょっと高いですが、やっぱりいいですよね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.