Nicotto Town



お祭りはっぴを見栄えよく


Cショップの新作を試着TIME♪
イベアイテムの足元の花火フレームで、華やぎ感はぐ~んとUP☆彡
ペンギンお面がお茶目でショ?

お祭りの屋台なら、真っ先に水風船へ行っちゃう~♪
全然GET出来なくても、屋台のオジサンはオマケで1個くれるんだヨ♡
フード系なら、アメリカンドック!
ケチャップで好みの文字を書いてもらえるから、自分の名前書いちゃう♪
それとくまちゃんのイラストもねっ♡

アバター
2018/08/08 17:04
これはもう・・・夏祭りの表現を限界まで生かしたコーデですね
賑わい過ぎてて微笑んじゃう

なんとなく外人ぽいのが話に見えてさらに楽しいものになってます
アバター
2018/08/07 22:04
コーデショー参加ありがとうヽ(´∀`)丿

…なのだが、コメント見るに他のサークルさんのコーデショーもこれで参加してるのかな?
こっちはともかく、そっちの方は問題ないのか^^;
アバター
2018/08/07 20:10
今晩は。
サークルからお邪魔しました。
華やかで賑やかで、楽しそうなお祭りコーデですね^^
アバター
2018/08/07 10:42
お祭りって感じで素敵ですねぇ!!

ストーリーも素敵です。屋台も楽しそうですし、ヨーヨーも金魚も、射的もチョコバナナもあってザお祭りって感じですねぇ!!
ペンギンのお面もキュートです♪
アバター
2018/08/03 19:38
こんばんは

サークルから来ました。

にぎやかなお祭りっ‼って感じで素敵です‼

私も法被コーデ考えてみま~す‼
アバター
2018/08/03 00:55
今年のはっぴもかわいいです
私は2色買いましたよw

手持ちの金魚がかわいい(゚▽^*)ぁは☆

今日の4択とうもろこし
アバター
2018/08/02 20:48
元気なCコーデ^^
足元の花火がすごく素敵。
アバター
2018/08/02 20:29
おー♪楽しそうなコデだね~^^
アバター
2018/08/02 20:03
 今晩は、本当にタイトル通りに素敵に着こなしていますね。
お祭りの楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

 今回のアイテムもいろいろお買い上げのようですね。(* ´艸`)クスクス
舞妓さんと風鈴のフレームがとてもよく似合っています。
アバター
2018/08/02 19:19
|ω・`)やぁ。
お祭りって・・何だかワクワクします(○ゝω・)b⌒☆NE!
何でだろう・・?ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2018/08/02 18:30
おぉーー、流石ゆぴさん
可愛いーーーー。サークルメンバーじゃない私が一番にコメントしちゃって大丈夫でしたかね?
タイトルに惹かれて、コーデ上手のゆぴさんが、どうしてるか見に来ちゃいました。
ピンクの一体型フェイス、あまり使ってないのですが、ゆぴさんの見ると可愛いので私も久しぶりに使おうかなー。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.