Nicotto Town


アザミのつぶやき


夏野菜カレー

猛暑の日が続きます。

食欲もがっくり、落ちっぱなしです。
こういうときは、香辛料たっぷりの激辛料理とか
刺激のあるものなら食べられるんじゃないか、ということで、
今夜はカレーです。

いろんなタイプのカレーょ作るんですけど、
今日は、夏野菜カレーのようです。

トッピングで、定番の人参、じゃがいもの他に
ナス、オクラとかが入ります。
一緒に煮込むのではなくて、カレーのルーが出来上がったところで、
お皿につぐときに、トッピングとしていれるようです。
あまり、激辛ではないんだろうと、予想してます。

アバター
2018/08/05 17:25
訪問感謝です。
暑すぎて食欲失せますね。。。
ナスとオクラってカレーに合いますよね。私も好きです。
美味しそうだなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.