Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


ハンゾーレポ


ニューバランス ハンゾーが大特価で即買いで・・・早速試走です。


夕方19:30でまだ30度近くある。汗ビショビショ。ちょっと過酷だったので、4kmくらいでダウン。丁度スピード乗り始めた辺りで内蔵痛てー。

クッション性まずまず。路面を噛む感じ良し!グリップあり、蹴り出せる。

4.03km 21”58 平均ペース5分27秒。中間4分59秒。体調良ければ4分半切れる!?

体重68kg 体脂肪率14.3%

66kg台、12%くらいまで持っていきたいところです。(別にダイエットはしてないが、これくらい行くと体が軽くペースがもっと上げられる!)

アバター
2018/08/02 21:36
凛さん、やっぱり気持ちが乗らないと続かないので、楽しみながらやってますよ。

やっぱりみんな、仕事の途中や仕事後で時間作って、好きでみんな頑張っていますので!友達とかにも、
「おめー負けねーからな!!」とか言われますもん。お互いに張り合ってるんすよ。
アバター
2018/08/02 21:31
ジャッカルさん、そうなんすよ。丁度サブ4くらいのキロ5分半で走れるペースが気持ちいいです!!

僕はフルマラソンはまだチャレンジしてなく、走りたいとも思ってませんが・・・毎年地元の青梅マラソン30kmで3時間切りです~
アバター
2018/08/02 21:23
頑張ってますね、凄いです。
私も頑張らねば、ウオーキングからランニングに変えられるようにならねば。
仕事するとなると、体力、気力がいりますよね。
なので、ダイエット続行の、ウオーキング、ストレッチ、体調管理といきたいです。
頑張りましょうね、って十分頑張ってるように見えますよ。
アバター
2018/08/02 21:22
Netflixで NHKのサブ4という番組を見て鼻息荒くしています

走るの楽しそう!!!!!!!!!!!!!!\\└('ω')」 //




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.