Nicotto Town



ヘカテリネ

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:31

今日はどんなストーリーを聞きたい?
星座の伝説は無限大に存在するのです
それを語るのが私の任務
ミッションSTART!

アバター
2018/08/04 00:09
こんばんは^^ゆびちゃん♪
ヘカテリネで「星の語り部」を
するなんて、ロマンチックだね~^^
目玉の大アルカナもすごくステキ!
アバター
2018/08/03 20:38
おぉぉ、これが星座コーデクポ?
神秘的だなぁ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2018/08/03 13:56
私の星座の、水瓶座の神話を聞かせて~~~
アバター
2018/08/03 10:52
ステキなお話聞かせて下さい^^
アバター
2018/08/03 07:55
星読みのお話聞かせてくださいな^^
アバター
2018/08/03 07:30
これ黒タイツはいてなかったら きっともっと爽やかで可愛かったよね?^^;
アバター
2018/08/03 07:13
昨晩の雲が多くて、星座を楽しめない晩でしたw
アバター
2018/08/03 04:59
|ω・`)やぁ。
星座の伝説・・どんなのかしら・・?
楽しみだわぁ・・ウフフ♪(。-艸・。)

アバター
2018/08/03 01:57
ヘカテリネですね?濃い青もお似合いになりますね。
手持ちのステッキ?がとてもいいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.