Nicotto Town


ピンクの亀


8月3日


盆踊りイベのポイントは現在300pt!

イベント広場で写真を撮ろうと思ってるけど
いつ行っても人がいて、なかなかイイ写真が
撮れませーん!ヾ(´Д`*)ノシ  
早朝3時~4時でも人がいるのよ~。

アバター
2018/08/03 22:34
こんばんは。夜型なので早朝は行ったことがありません。人がいるとホッとしますね。
アバター
2018/08/03 20:59
その時間はマリンは夢の中っす、
未知の世界かも^^;

Pアイテムだとサクサクポイント貯まりますね♪
って全アイテム揃う頃には8月も終わってそうです><
アバター
2018/08/03 19:49
学生かな?
夏休みで夜遊び?

頑張れ~^^
アバター
2018/08/03 19:45
3,4時!? Σ(- -ノ)ノ 皆早起きね、いや遅寝なのか?w
アバター
2018/08/03 14:45
それすると写真忘れてしまったので、
気がつけば即撮っています(笑)
朝3時ってワンコちゃんに起こされたかな?(^_^;)
アバター
2018/08/03 10:51
早起きの人なのか、夜更かしの人なのか?
どっちでしょうね

アバター
2018/08/03 07:18
24時間化が定着してますね~。
アバター
2018/08/03 06:47
3時4時・・・でもですか!!

「ねこ社長」は私もよ~く見ます。
アバター
2018/08/03 06:10
拙猫現在18pt。着替えるの面倒で、昨日サボリw

イベ会場が1つだから、誰かしら人が居るよね。
というか「ねこ社長」と「坂本老馬」たち常駐だろww
アバター
2018/08/03 06:09
タウンに居る人を拒否設定して、更新するの(出直す)。
それを繰り返すと、谷間と呼ばれている誰も居ない場所に行きつくんだよ。
アバター
2018/08/03 05:19
|ω・`)やぁ。
私の様に・・眠れない方が多いの(○ゝω・)b⌒☆NE! (* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2018/08/03 04:28
皆、オールで盆踊り?( ´艸`)イェーィw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.