Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1238)苦労

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:45

(bonoがアイテム倉庫にいます)
「クマった! ブログ用の・・・・・
 しまった! 日記用のアイテムを探さないと」
「Toshi、何かないかな」
「私も探し物は苦手だよ」
「ねずみさんは前に書いちゃったし・・・・
 古いアイテムはみんな忘れちゃってるかも?」

「bono、ズルはまずいよ」
「そうか・・・・・・
 あった!『まとう美の魔法』だ。
 前回のタウンイベのアイテムだ」
「よかったじゃないか」
「でも、ちょっと地味かも?」
「そんなことはないよ」
「本当~~~~」
(bonoの顔が輝きます)

「シンプルイズベストだ」
「そうか、ニコも考えてるんだね」
「当然だよ、イベントアイテムだから」
「なるほど・・・・・
 よ~~し、今日のコ~デもガンバぼの♡」


(とうもろこし)

アバター
2018/08/04 04:35
雨が降って少し涼しくなったんだ・・・・

今日は浴衣のお披露目なんだ。
bonoはもう何回も着ちゃったんだ、
我慢は体に悪いからね・・・
bonoはご機嫌だね〜〜
♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪
アバター
2018/08/04 03:53
地味じゃ無いよ可愛いよ^^
アバター
2018/08/04 03:34
お休みなう。
アバター
2018/08/04 01:12
確かにちょっとわかりにくいですよね。(^-^;
アバター
2018/08/03 23:32
ダイヤモンドダストのような輝き!
早く冬にならないかなぁ…少し涼しくなりました(*^_^*)
アバター
2018/08/03 23:25
美の魔法の効果でbonoちゃんも
キラキラして綺麗になったみたいw。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/08/03 23:02
毎日のブログ更新凄いね~
(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2018/08/03 22:33
「まとう美の魔法」キラキラしてて
ステキなアイテムですよね(*´ω`*)
アバター
2018/08/03 22:25
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
本当 毎日 ブログ更新してすごいです(@_@)
楽しみにしてるしp(○´∀`)q ガンバッテ♪ね
アバター
2018/08/03 22:04
暑いのも長い事続いているようで大変ですね。
冷たく冷やした西瓜で少しでも(。+・`ω・´)シャキーンとなれますように!
台風13号?発生中、注意してね。
アバター
2018/08/03 22:02
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
まとう美の魔法きれいです^ ^
背景を変えたら背景によっては目立つかもw
アバター
2018/08/03 21:45
アイテムだね~
アバター
2018/08/03 21:34
bonoちゃん きょうはキラキラ。+゜*。輝いてステキだね(´∀`)
アバター
2018/08/03 20:59
明日はお休みに!。

日記アイテムが、廃止に、悲しいですよ。
アバター
2018/08/03 20:02
前々回?のタウンイベは『まとう美の魔法』が欲しくて
有料アイテムを買いました^^
確かに少し地味な可動アイテムですね。
アバター
2018/08/03 19:20
すごく暑かったんだ。
bonoは快適なタウンでお昼寝もしたし、
おやつは美味しいスイカを食べたんだ♡

でもね、ベジモンレ〜スで4勝しかできなかったんだ。
Pコインを増やすのはなかなか大変なんだ。
ガンバぼの!
アバター
2018/08/03 18:10
こんばんは~♪
控えめなアイテムですが、きれいですね^^
今日も暑かったですね~(^-^;
アバター
2018/08/03 18:10
キラキラ舞い降りてきて素敵ですね(*^^*)
毎日のコーデ楽しみにしてます☆
アバター
2018/08/03 18:03
まとう美の魔法、☆キラキラ☆キラ~☆と舞い降りてきて、本当に美しいですよね。
足元の友だちネズミちゃんも、綺麗~と見とれてるようですね。
アバター
2018/08/03 16:46
今日もすごく暑かったな〜〜
クマっちゃうんだ・・・・・

明日はお気に入りの浴衣のお披露目なんだ。
すごく楽しみなんだ♡ で
もね、着ぐるみが心配なんだ・・・・
涼しくなって欲しいな〜〜〜
アバター
2018/08/03 13:42
うんうん、でも1度使ったアイテムでも組み合わせで印象変わるし気にする事は無いのでは??
アバター
2018/08/03 13:15
キラキラしていてきれいですね~。
コーデいつも楽しみにしていますよ。
アバター
2018/08/03 13:00
今日はすごく暑いから
bonoはお気に入りの浴衣を脱いだんだ。
熱中症になったらクマっちゃうからね・・・

明日、お披露目の予定なんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/08/03 11:50
『まとう美の魔法』素適で気に入ってますが
もう少しキラキラが目立って欲しかったです。
シンプルな良さもありますけどね。
アバター
2018/08/03 11:49
アイテム倉庫にダブりアイテム入りまくりで面倒で仕方ない。
アバター
2018/08/03 10:12
少し控えめなアイテムかもしれないけど、ステキな感じに
コーデされてますね。
背景と合わせるといい感じに(*‘∀‘)

ぽちっと、しにいってきます~
アバター
2018/08/03 09:06
おはようございます

背景とよく合っていると思います
私も使うのを忘れていたので、
コーデの参考にさせてください(^^)
アバター
2018/08/03 08:49
地味ながらも気品のある輝きですよ!
タウンイベント頑張ったご褒美だね。
いい感じですよ。
アバター
2018/08/03 08:40
ブログじゃなくて日記の記事は毎日だと探すの大変かな?

ピンクの浴衣もよく似合っていますね(^^♪
アバター
2018/08/03 08:03
bonoさん!てぇへんだっ、てぇへんだっ!!! 日記のお題が無くなってる! シロネコあすかさんも「ことん!」ができない!!!てぇへんだっ!
アバター
2018/08/03 07:23
今日のコーデの注目は?
「まとう美の魔法」ね~
でも・・・ちょっと見当たらないけど~
ああ~目を凝らしたら有りました☆
確かに輝いてるね!
控えめだけど存在感表してるね(*^-^*)
イベントアイテムだからね♪
タウンで輝いてね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.