Nicotto Town



しばらく着替えません

おばんどすぅ。ニコさんおおきにぃ~。

もらったステキコーデ♪:12

今回は憧れのの舞妓さんになれたのでしばらく着替えません~!

アバター
2018/08/04 21:48
ジュンセイさん

有難う(o^―^o)ニコ
アバター
2018/08/04 21:48
あんりさん

着物とフェイスとヘアはP新作を買ったのです~。
無課金なので、身売りしたのです~。(笑)
広告に登録して1000P弱GETして手に入れました~。

簪と扇子と和装バッグはあんりさんに頂いたものですよ。確か…。
これがあったので思い切って買いました。

こはる温泉の背景は白ガチャですが、フリマで手に入れました。

草履はいつぞやのヒカルゲンジのイベントの時買いました。
アバター
2018/08/04 08:27
素敵です。
アバター
2018/08/04 00:48
真理さん! かわいい~♬♫♬
その衣装やヘア持ち物一式どうしたの?
舞妓さんの衣装にバックの背景 ピッタリ~♬♫♬
素敵~♬♫♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.