Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


伝言板


11~14日 in〇 絡み✕です~

アバター
2018/08/10 07:01
ステキの、おとどけです☆
アバター
2018/08/09 22:29

なるなる!!

最近もだしてるにはだしてるけどつまらん
アバター
2018/08/09 22:23

まぁそこまで大して好きじゃないけど
おもろいのもあるにはある
アバター
2018/08/09 22:18

せやせや
アバター
2018/08/09 22:15

某テキ屋( ᐛ )و
アバター
2018/08/09 22:10

なくなったら足すだけやで!
アバター
2018/08/09 21:54

貯めるのとかがんばったことねえや
アバター
2018/08/09 14:09
そう?
充分うまいと思うけど~
アバター
2018/08/09 13:21
だいぶデクくんの下絵できてきたやん。
特に目がうまい!
アバター
2018/08/09 00:04
薬草の日の素敵とお水
アバター
2018/08/08 23:21
こんばんは
アバター
2018/08/08 23:06
あー林間合宿編の前の話ね。
アバター
2018/08/08 22:14
オリジナルストーリーだったよね?
アバター
2018/08/08 22:00
そうかー
見に行こうかな~
アバター
2018/08/08 21:48
おー良かったね~w
アバター
2018/08/08 21:15
ヒロアカ、面白かったかい?
アバター
2018/08/07 23:28
おやすみーw
アバター
2018/08/07 23:23
がんばれー
アバター
2018/08/07 23:19
ちょっとだけなのかいw
アバター
2018/08/07 23:13
カラーを見るのが楽しみだねー
でも、宿題やっちゃいなーw

アバター
2018/08/07 23:12
こんばんはで~す
ステキのお届けですぅ
ナルミン地方は相変わらず猛暑が続いてるです
台風のせいか風が吹いてるですけど温風です
こんやも熱帯夜です
アバター
2018/08/07 23:07
もち、
いいって意味さー
アバター
2018/08/07 23:02
私も特に監視してたわけじゃないからどうなったのかは分かんないけど、多分退会したんじゃないかな??
アバター
2018/08/07 22:58
特に危ないとかは無いけど、関わると結構面倒くさいよ(;´Д`)
アバター
2018/08/07 22:58
マジ?
模写ぽくないw
アバター
2018/08/07 22:49
最近は見かけんけど関わり切って良かった。
アバター
2018/08/07 22:27
ニコタにもいるよ
アバター
2018/08/07 22:27
こんばんは
アバター
2018/08/07 22:25
上手いじゃん!
これから色塗っていくのー?
アバター
2018/08/07 22:23
見たよー
おーデクくん!
アバター
2018/08/07 21:50
イラストも描く?
アバター
2018/08/07 21:39
ヒロアカの何のキャラ好きなの?
アバター
2018/08/07 20:45
おーヒロアカ?
アバター
2018/08/07 19:20
8月8日『タコの日』(←蛸の足が8本)☆蛸は9つの脳と3つの心臓がある。蛸は色盲だが擬態で肌色を変る
アバター
2018/08/07 18:50
今日はそこまで暑くないから良かったよね。
いいもの買えたかーい?
アバター
2018/08/07 16:20
おーお買い物?
アバター
2018/08/07 15:23
ぜんぜんタメおっけーだよ。
今日もイラスト描いているのかい?
アバター
2018/08/07 14:01
ダイエット知らず!
うらやまだなぁ~w
アバター
2018/08/07 09:38
また台風やだね(;_;)
アバター
2018/08/07 07:48
素敵音どけー!時間あるときからんでね!
アバター
2018/08/06 23:13
おおーそれはそれはw
ダイエット知らずの体型だったんだねー
うらやましがられるでしょw
アバター
2018/08/06 23:01
成立させて頂きました~!
今回は交換有難うございました*

おもちゃカマ白はまだまだ探している途中なので
もしよかったら、おもちゃカマ白:代理で交換求めてる方を見かけたらお声がけ願います>人<
アバター
2018/08/06 22:20
こんばんは
アイテム4点お届けしました!

8/6 22:19
背景 本日の天気(曇り)
Word F→H
上記内容で出品したので応募お願いしますmm
アバター
2018/08/06 21:13
素敵おとどけー!
アバター
2018/08/06 21:12
こんばんわ!
アバター
2018/08/06 19:44
こんばんは,コメントありがとうございます㎜*

ごめん,交換記事って何処??
アバター
2018/08/06 19:32
8月7日『バナナの日』バナナと人間のDNAは50%同じ(細胞レベルで)←米国国立ヒトゲニム研究所発表
アバター
2018/08/06 19:24
それはお腹空いたねー
痩せたでしょ?
アバター
2018/08/06 19:19
ぶじ生還おめでとーw
大変だったねー
アバター
2018/08/06 18:54
ねっつーしょう、大丈夫だったかい?
アバター
2018/08/06 17:57
やだーんきもーい
アバター
2018/08/06 17:09
あざっす
いちいち顔文字うざいなwwwwwwwwwwww
メッチャじwる
アバター
2018/08/06 16:30
胃が痛い
アバター
2018/08/06 15:36
大変やなw
アバター
2018/08/06 14:55
そうなのかww
いつか着ぐるみの中入ってみたいw
アバター
2018/08/06 14:46
暇やわ
アバター
2018/08/06 14:18
ぶーーーん
アバター
2018/08/06 14:17
そだねー..


でもさ,同じ垢ってかぎつけられたらまずい事情があるので

それはやめたが良いと悟った。うん。
アバター
2018/08/06 13:49
良かった良かった

花先日から新垢つくってそっちでよく過ごしてるんだよね,,

案外花の友達ばっか来てくれてうれぴ

今度は明るい垢にしなきゃって頑張ってるwww
アバター
2018/08/06 13:42
えやばみw

大丈夫かブッ倒れて死ぬなよ←
アバター
2018/08/06 13:37
最悪やんwwww
アバター
2018/08/06 13:36
はんにゅーようとらっく...??

何それおいちーの!???⇇うざみ
アバター
2018/08/06 13:14
からめええ
アバター
2018/08/06 12:40
その顔文字きもいwwwwww
アバター
2018/08/06 12:34
アニメっていいよね
アバター
2018/08/06 12:29
絡みまくるぞ
人いなさすぎて悲しい」
アバター
2018/08/06 12:17
此方に失礼します。
コメントありがとうございます。
申し訳ございません、求めていませんでした。
アバター
2018/08/06 11:54
ふなっしー!!
久々に聞いたw
元気にしてるのかな、、中身の人(
アバター
2018/08/06 11:46
そうそう今のままでいいと思うよー
気を付けて行ってらー

アバター
2018/08/06 11:28
おはようー
今日は家にいるのかーい?
アバター
2018/08/06 11:18
ありがと(; ;)♪
もうホントひらめちゃん優しい!!
私の方こそ貢いじゃう❤(キモイ
アバター
2018/08/06 00:40
成立ということで~
アイテムお届けしますね
アバター
2018/08/06 00:16
トレノ・レビンの日の素敵とお水
アバター
2018/08/06 00:04
すいません、一応確認取れてからアイテムお届けします
お時間のある時に返信願いますmm
アバター
2018/08/05 23:47
おーいいねぇ
楽しんでおいで~w
アバター
2018/08/05 23:41
こんばんは
アイテム変更了解です

・厚底カジュアルスニーカー 黄 150p
・フードかぶりパーカー 黒 170p
・エイトノートハイカット 赤 160p
・ダウンベスト付ボーダーワンピ 青 170p
提示いただいたアイテムをお届け次第、こちら不要なものを出品します
それにおもちゃのカマを応募して頂く、という形でいいですか?
出品終わり次第、ワードをこちらにまたコメントしに来ます
アバター
2018/08/05 23:31
こんばんは
アバター
2018/08/05 22:21
訪問ありがとうございます。
アバター
2018/08/05 22:18
おーヒロアカ好きなんだー
映画も行くのかい?
アバター
2018/08/05 19:26
見たよー
おそ松さん好きなんだねーw
アバター
2018/08/05 18:13
おーすごい!
普段はどんなイラスト描くの?
アバター
2018/08/05 18:00
そうなんだー
将来は何系のデザイナーになりたいんですかー?
アバター
2018/08/05 17:43
デザイン!
更にかっこいいw
何系のデザインですか?
アバター
2018/08/05 17:22
高専!
かっこいいなぁ~
アバター
2018/08/05 16:39
8月6日『広島平和記念日・広島原爆忌』1945年エノラ・ゲイが広島市上空で原子爆弾投下←14万人死亡
アバター
2018/08/05 02:41
こんばんは~(・ω・)ノ
自分のブログにコメントありがとうございます

おもちゃのカマ黒お出し可能ということで
希望は730pです
求めアイテムも探し中ということですが、個人的に
・代理+アイテム:おもちゃカマ黒
ではなく、代理かアイテムのどちらかが希望です。
アバター
2018/08/05 00:14
裏ゴーヤーの日の素敵とお水
アバター
2018/08/04 23:13
こんばんはで~す
ステキのお届けですぅ
午前中にセミさんも鳴き止む猛暑日だったです
来週も猛暑が続くそうです
体調に気をつけてお過ごしください
アバター
2018/08/04 18:39
8月5日『世界ビール・デー(International Beer Day)』2007年に米国で開始。
アバター
2018/08/04 16:29
訪問ありがとうございます。
ひらめさんも素敵な交換が来ますように
アバター
2018/08/04 00:39
女の人ってある程度見た目でキツイかどうかわかるよねw

は~い!
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
アバター
2018/08/04 00:33
キツイ女の先生と新任の先生を特に警戒ww
アバター
2018/08/04 00:29
私もさ、鼻水出だしてからめっちゃ頑張ってすするけど、
最後10分くらいでやばくなるから仕方なくティッシュ出してかむんよねw
前から知ってる先生とかが試験監督やったら普通にかめるけど
あんま知らん先生やったら怪しまれそうで怖い(○∇○)
アバター
2018/08/04 00:28
ビールを飲む店だ。
アバター
2018/08/04 00:24
それってティッシュって鼻水出てきてから(テスト中)に出してる?
それとも最初(テスト始まる前)に出してる?
アバター
2018/08/04 00:21
ビヤホールの日の素敵とお水
アバター
2018/08/04 00:10
え、わかる!!
私も開始5分で鼻水とまらんようになる!
ひらめちゃんその時どうしてる?
私めっちゃ必死にすすってるww
アバター
2018/08/03 23:51
そか
解答書き終わってからやったらまだマシやけどさ
開始5分とかやったらやばいよね、、
アバター
2018/08/03 23:39
テスト中は辛い、、
大丈夫だった!?
アバター
2018/08/03 23:27
こんばんは




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.