Nicotto Town


アントワネット


私は独居房だったのに・・・・<(`^´)&...

画像

皆さん、お久しぶりです!

アンコロモッチです<m(__)m>

ハネム-ンから帰って来てアントワマミ-にお土産を持って来たら何???

このお部屋は何???

アンルイスって何???

私が知らない間に仕込んで産んだのね!(笑)

生まれたばかりなのにこんな豪華なお部屋を作って何よ!<(`^´)>

私は独居房で暮らしてたのに・・・・・(T_T)

アンルイスって気取った名前ね!

私はアンコロモッチなのに・・・・・・(T_T)

え、アルバム広場に投稿したからどうしたのよ!

知らないわよ(笑)

<m(__)m>

アバター
2018/08/15 10:50
そらまめは、クラブではなくけどディスコでもない間の世代
でも、まだテレビは主流でヒット曲の番組があったし
水戸黄門が再放送でもあった
歳月は流れ、パパとなった今、既に地上波は見ていない人も多く
ベスト10も水戸黄門もなく
テレビを見てもサザエさんくらいしか親子間で共有できる話題もない。
ただの加齢ではなく昭和と平成の育ちの違いなんだろう
ただの加齢の影響は性欲の減退
スケベ教師やスケベ坊主はある意味敬意に値するなぁ
アバター
2018/08/07 11:54
こんにちは~^^
アバター
2018/08/07 02:49
アントワネットさん、年齢が分かってしまいますが、なんかどこかで聞いたことがある名前ですね。確か、歌手だったと思います。残念ながら離婚をしてしまい、男の子を取られてしまったのです。本人が国籍を取っていなかったということもあったようです。

アンルイスさんものバックコーラスにはある曲に確か男性コーラスがついていました。ただ、気をつけて聞いていないと分からない時もあります。
アバター
2018/08/05 23:10
まいど、暑いね
アバター
2018/08/05 23:09
花火だから 夜だよー^^
海岸とか涼みにいったりしない??
アバター
2018/08/05 23:03
白人のルーツはフランスだからさ余り気にしする事もないかも

       (^○^)どうにかなるて〜♪

     では、おやすみなしませ....今夜は眠いの...._(┐「ε:)_ダウン
アバター
2018/08/05 22:56
英会話を身に付けて世界中を回るて素敵ですね!早く世界中へGOーGO
アバター
2018/08/05 22:45
引きこもってないで
花火見にいきなさいー^^
アバター
2018/08/05 17:12
こんばんわ^^週初め台風気になりますね
お部屋訪問ありがとうです
うちのお部屋はどうでもよい部屋でsす
アバター
2018/08/05 16:36
( ;゚∀゚)アララ…

ノリでつけちゃった名前だったのね…

実態は言わないほうが懸命ねw

でもさ?結婚したんだし多分母親の気持ちが少しづつ
理解できるようになるのも近いかもよ?(マジか?)
アバター
2018/08/05 13:30
こんにちは。昨夜隣市で花火大会があったようです。音だけが聞こえました(^^)/
アバター
2018/08/05 07:29
おはようございます。昨日は、リアル祭りがありましたが、僕は仕事で今日もです(┳Д┳)
アバター
2018/08/05 02:13
遅い時間にこんばんわ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

アンコロモッチちゃん怒ってるww
もうお金持ちと結婚したから良いじゃないですか
そういえばあのドンファン事件は結局どうなったのでしょうね?

お隣の方、心配ですね><
かなり重い熱中症だったのかな;;
アバター
2018/08/05 01:31
神戸 三田 と昨日かな

アバター
2018/08/05 00:45
ハーバーランドであったよー^^
アバター
2018/08/05 00:17
(◔ε ◔ )~♪

5日4択現在「おいしさ」
アバター
2018/08/05 00:08
こんばんは!
一番上の子の思い出が、一番多いんですよぉ。
下になるほど、いつの間にか大きくなっていた、になりますからねぇ。
アンコロモッチ様も、頑張ってお子様を仕込まれて(笑) 素敵なお部屋を作ってあげて下さいまし。

ニコのゲームですかぁ。今は殆どやっておりません。
前は、真面目(?)にコツコツやっていたんですけれど。
カノンは、早々に撤退させて頂きましたが(笑) 四川省とフルーツバブルは、ランクイン目指して頑張ってました^^
アバター
2018/08/04 23:21
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした♪
今日も猛暑で台所で火を使うとシャツを絞れるほどの汗ですが
食欲は衰えないせいか痩せません。
身体は辛いのに酷い……(>_<。)w
アバター
2018/08/04 23:12
。゚(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハッ!!!!

アンコロモッチでいいじゃないねぇ~
可愛いよぉ~

アンルイスよりインパクトは最大よ!!

ってこういうことじゃないかw
アバター
2018/08/04 22:53
まいど
アバター
2018/08/04 22:27
今週もありがとう♪祝福のお水と素敵を持ってきましたよ。
よい週末を過ごしてね!(*^。^*)ノ
アバター
2018/08/04 21:27
アントワネット様♪今晩は(〃∇〃)♪ 救急車がいっぱい稼動する程の暑さなのですね…; アントワネット様も体調に十分お気をつけて過ごされて下さいね;
もう暫くしてお盆過ぎくらいからでも、せめて夜が涼しくなればと待ち遠しく思っております∴+.☆
アバター
2018/08/04 18:37
(*^_^*)再び登場ですwそれなら安心です。
     余計な所まで口出ししてm(__)mごめんなさいです。
      アントワネットさん勉強家なんですね頑張って下さい...。
アバター
2018/08/04 14:06
そういえば、ドンファンの話題をテレビで見なくなりました。
アバター
2018/08/04 10:17
おはようございます。良い週末をお過ごしくださいヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
アバター
2018/08/04 06:40
(*^▽^*) おはようございます。勉強家なんですね!見習いたいです。

       でも、頭痛の種に成るのならクーリング・オフという制度があるので
         2週間以内なら返品できます。念の為に....。

          はい、お水と素敵をどぅぞw
アバター
2018/08/04 05:55
おはよう(*´∀`)ステキな部屋だね。二階はどうやら作れるの?あんとさを
すごいね。良い週末を過ごしてね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.