Nicotto Town



ロマネコンティ

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:36

とっておきの赤ワイン!
惜しげもなく開封してしまいましょ♪
大切にとっておくなんてナンセンス!

アバター
2018/08/04 12:11
特売ワイン専門なので、ロマネコンティとか見たことも無い(^^;;
高いシャブリも飲みたい~~
じゃんじゃんあけましょう~~ww
アバター
2018/08/04 10:59
わぁいヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ わぁい♪
アバター
2018/08/04 10:36
おっ~~ぜひ乾杯しましょう^^
一人で全部飲んじゃいそうですけど・・・笑
アバター
2018/08/04 10:27
暑いし、楽しむ間もなく、まわっちゃいそうだぁwww
アバター
2018/08/04 06:22
のものも♪
アバター
2018/08/04 04:32
|ω・`)やぁ。
ロマネコンティ・・どんな味がするんだろ・・?
ちょっとだけ・・飲んでみたーい・・♪
それよりも・・シャンパンの方が(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜なんだけどなぁ・・。
ドンペリ・・飲んで見たーい・・♪
アバター
2018/08/04 04:18
おはようございます
美味しそうなワイン、ニコタには本当に色々なものがありますね
一口わけてくださいな

痛み止め、女の子の日ならすぐにきくのに、怪我だと全然きかないんですよ。参りました
アバター
2018/08/04 01:23
記念日のワインは あけれまてん^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.