Nicotto Town



こんなにたくさんいいの?


なななんと?!
リボン1個に対して全部で5点の応募が?!
着用している水着にヘアアクセ、バングルにサンダル
そしてサーフボード
こんなに頂いちゃってホントにホントによいの?
ムフ
じゃ遠慮なく~~♪

まさに神応募だよね?
フリマって、たまにこーゆー嬉しいコトがあるから、やめられないわ~~(*/∇\*)

アバター
2018/08/05 08:03
P限定5点の神応募おめでとう~~♪

相手の気が変わらないうちに ぽち!だよね^^
アバター
2018/08/05 04:47
|ω・`)やぁ。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・
時々あるよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
神応募・・ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2018/08/05 01:29
いい応募だったね^^

おめでとー^^
アバター
2018/08/05 00:20
あっ! !とってもラッキーだったね

きっと・・・ステキなリボンだったのでしょうね?おめでとうございます

今日の4択おいしさ

アバター
2018/08/04 21:28
おー! 素敵な応募ですね☆
フリマ成立おめでとうございまっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2018/08/04 21:12
私も結構複数の応募をいただくよ。
もちろん求めに「複数」な~~んて強欲な
ことは書いてないからね。
でも、いただけるならありがたくいただいて
しまうよね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.