Nicotto Town


つぶやきrnao


やまの温泉

わーい

もらったステキコーデ♪:7

日本秘湯を守る会、、


なんかに出てるような、、

山の温泉、、源泉掛け流し、、

とかに、、行きたいわぁ、、、


夜は、、満天の星空、、

聞こえてくるのは、、川の音、、お風呂の音、、

蝉の声、、鳥の声、、虫の声、、

そんだけ、、、


もちろん、、がら空き、、なら、、尚よろしい

混んでる温泉は、、やだ、、、


すっぽんぽんで、、浴衣で、、あちこち巡り湯、、


風呂いって、、酒飲んで、、寝て、、うふん、、

風呂いって、酒飲んで、、寝て、、うふん、、

朝焼け見ながら、、朝湯で、、うふん、、、


なんて、、いいだろうなぁ、、、

アバター
2018/08/05 11:44
いいねぇ 温泉^^
一昨年は箱根湯本 去年は福島
今年は どこかなぁ?
家族と一緒の温泉旅行です^^
アバター
2018/08/05 10:16
ねこまんまさん、、コメントありがとうございます^^
どちらも、、良さげな温泉ですね〜

ただし、、和歌山かぁ、、、、、と、、遠い、、、><
アバター
2018/08/05 01:29
白浜温泉・龍神温泉 お薦めよ❤:*・゜
アバター
2018/08/04 22:59
トシさま、、、わてくし、、、都会人ではありませんよう、、、

そうね、、アブとか、、虫とか、、落ち葉とか、、、色々、、
硫黄や、ガスで、蛇口も真っ黒に変色してたりとか、、

建物が、古いぶん、、色々ありますよね

でもまぁ、、風情があったりして、、ひなビタ感じも好きですよ、、
アバター
2018/08/04 22:55
都会人のルルルのル^^さんにはピンと来ないかもしえれないけれど、きちんと調べてからw とくに清掃の意識が無いとこがありますから!
アバター
2018/08/04 22:52
みかづきさま、、うふんは、、命の洗濯ですな、、
アバター
2018/08/04 22:51
ジャッカル北上さま
夏油♨️いいすね〜
随分、、変わったのね、、、もっとも、、わてくしが浸かったのは、、、30年も前だからなぁ、、、
アバター
2018/08/04 21:21
うふん、、、
って、なにかな~(*´▽`*)
この時期はどこもあついよー(現実に戻す、私w)
アバター
2018/08/04 20:46
先週行って、温泉浸からないで自販機でコーラ買って帰って来ました!

http://mizuki.sakura.ne.jp/~geto/




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.