Nicotto Town



初めて行く整形外科病院


 今日初めて行く整形病院に彼氏に連れて行ってもらいました。 今までも一度整形外科に行ったことがあるのですが、その整形外科は一番腰が痛い時にレントゲンを撮って湿布だされて5000円から6000円取られたので今度行くところも一応リハビリがありますが、レントゲン取られてお金をかなり取られて終わりだろうと思っていましたが違いました。


 ちゃんとしたレントゲンに病院とは思えない接客にちゃんとリハビリに回してもらえました!!

 週2日は少し遠いのと坂があるところなのできついですが、通ってみようと思いました!!

 朝病院に行ったあとうどんとそば屋さんでつけ麺うどんを食べていつもは行かないスーパーに密と雪だったかな??それを買いに行きましたがなんともうなくてムッとしていたら彼氏にマンゴーのアイスを勧めてもらい機嫌がよくなりました(^^)♪

 明日はi一緒に住もうかなと思っている部屋の内見と明後日で彼氏と付き合って1年記念なのでケーキを買いに行くので楽しみです\(^^)/



 

アバター
2018/08/05 15:05
のろけなのかな笑
アバター
2018/08/04 21:24
結局惚気話なのかっ^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.