Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


夜更かしあかんちゃうのん

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

え・・・いつの間にかこんな時間・・・(笑)


夜更かしはいつものことなのですが、そろそろ生活習慣を改善しないとですね('ε`汗)
最近、昼寝はしなくなりましたよ!(言い訳)

そろそろフリマもやらないとですね(;¬_¬)
現在の頼みの綱はサークルです(*>∀<)ノ))★
というか、やる気が全然出ません><
頑張れ、私・・・(笑)

土日は今までゲットしたアイテムを使ってコーデして、雑談日記を書こうかなと思い始めました!
平日はできればフリマでゲットしたアイテムを紹介していきたいです^^

何か面白い話をかければいいのでしょうが、そんな才能はないのです(*´>д<)
とりあえず、お風呂場に葉っぱが生えました( ; ロ)゚ ゚


アバター
2018/08/05 15:50
こんにちは。外はかなり暑いですが散財しまくって財布の中は激寒になってますw
アバター
2018/08/05 14:50
こんにちは~^^
船上パーティーでセレブ気取りになってきました~~
アバター
2018/08/05 09:54
昼寝しなくなったのはよかったですね('ω')ノ
私はだるくて暑いと昼寝もしちゃいますね(;´∀`)
アバター
2018/08/05 08:25
ははーん

その お風呂は~

タヌキの 変身だー  
アバター
2018/08/05 05:46
コーデ、雑談日記楽しみにしています(*´ー`*)♪
お風呂場に葉っぱとは、どんな葉っぱなんでしょう??(*゚∀゚*)気になります(^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.