Nicotto Town


ピンクの亀


8月5日


盆踊りイベントは現在480pt!

暑くて外に出ないせいか、日記ネタに
なるような事がないなぁ(-ω-;)ゞ
エアコンは24時間稼働中だから、電気代が
凄いことになってそう・・・

アバター
2018/08/07 14:52
実験では殆ど大差がないそうですが
どうでしょうね?(*´ω`*)
アバター
2018/08/05 20:54
ワンちゃんのためだものね。
うちは一人暮らしのワンルームだから家族で暮らしてるとこよりまだマシだろうなあ。
アバター
2018/08/05 16:22
こんにちは。電気代気になりますよね。エアコンなしでは汗だくになってしまいます。
アバター
2018/08/05 15:55
500いかないね。もうみみっちぃーーーく感じちゃうのは、暑いから?
明日一気に出て600行って欲しいです。花火欲しいです。
私も電気代怖いです。ドア開けて隣の部屋まで冷やしているので、すごいことになってそう。
アバター
2018/08/05 15:03
うちも電気代が心配です。 ((+_+))
アバター
2018/08/05 14:13
うちもほとんど24時間です
今年は電気代が高くなりそうですよね
アバター
2018/08/05 14:12
先月の電気代は2万越え・・・
エアコンを買い替えたので去年よりは少し安かったみたいです
気になるけど熱中症で倒れたらたいへんですからね><;
アバター
2018/08/05 09:59
電気代は、恐ろしいですね(*^_^*)
アバター
2018/08/05 09:11
↑おお、ややアンダーな進行?

エアコンは付けっ放しの方が電気代が安いとかいう話もあったけど、どうなんだろう?
まあ健康第一で行きましょう!
アバター
2018/08/05 05:10
我家も電気料が心配ですわ(・・;)
アバター
2018/08/05 03:24
|ω・`)やぁ。
昨日は・・Ⅽアイテムだと背景止まりって言ったけど・・
勘違い・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
1日2回だから平均20位・・
なので1か月で・・何とかギリギリ・・600なりそう・・♪
(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+えへへ(〃´∪`〃)ゞ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.