Nicotto Town



今日は事務所

今日は朝から事務所へいってきました

15時までに3000字、休憩はさんでその後も1000字書けたから
やっぱり事務所はいいなあ。
お盆休みが怖い。
図書館にパソコン持ち込めるけど
学生さんが多いみたいで
無理かな…………

アバター
2018/08/06 22:26
しましまさん
 そっかー動物がネックかw
 ほんとエビが産まれて可愛いのよ~
アバター
2018/08/06 21:59
今んとこ自宅が事務所だからねー><
動物が居たら、しましまも駄目かもw

うちは植物しか居ないから^^
アバター
2018/08/06 19:00
461oceanさん
 やっぱりそうですか~!
 まあ、避暑だけなら
 電源のないところでお願いしたいものですね。

しましまさん
 自宅でできる?
 ちょろはダメなんだよね。
 メダカと遊びたくなっちゃうんだw
アバター
2018/08/05 23:36
書く気になれる場所ってやはり大事なのですね><
しましまは自宅で1人がやっぱ一番かなぁ〜
ごちゃごちゃしてるとこは駄目です・・・
アバター
2018/08/05 22:52
最近、図書館は定年後オヤジの避暑地にも
なっているようなので、場所取りは大変かもww。
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.