Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


出発日がヤバイ!?


そうなんです!台風の接近で・・・北海道への出発日の8の夜と9日がモロ雨でヤバい~!!


一応、かっぱあるけど・・・船は大丈夫なんか??欠航にならないのか??

荷造りはある程度完了。料理の道具を持ってかない分、余裕がある。

工具もある程度入れた。

やべー まだタオルとか入れてないや。

CRFのメンテも日中にやり、チェーンは張らなくて現状でOK!(以前に初期伸び調整やり、OK!ギトギト油取り、チェーンオイルたっぷりOK!)

バッテリーも充電し、2時間くらいで満充電。そんなには減ってない。OK!

さーもう、水曜日出発まで直ぐだズェっ!!✋

アバター
2018/08/09 00:36
只今、安積PAで休憩です!雨風が半端ない!!
アバター
2018/08/08 23:56
雨だったり!!風だったり!!! 天気が安定しないね!!

気をつけて頑張れ!!\\└('ω')」 //

今頃、どの辺を爆走じゃろうか? 那須の辺りかな?仙台まで来たかな?!

もっと来たかな!? 気をつけて~
アバター
2018/08/07 06:44
8日は仕事後の夜出発で高速休み休み行きますよ!
アバター
2018/08/07 01:15
ワテシは8日 朝7時にハイラックスでほくじょう開始です!
アバター
2018/08/06 16:55
ジャッカルさん、台風の外側の雨雲凄くて・・・暴風雨予想です?やばーーーーーー
アバター
2018/08/06 13:50
http://news.livedoor.com/topics/detail/15118174/

ギリギリ逃げ切れるような感じ・・・・じゃないですかね?

アバター
2018/08/05 23:06
天気も台風の進路次第で、まだ微妙ですね・・・

参ったなぁ~ 楽しいはずが、若干憂鬱です!??
アバター
2018/08/05 22:50
出発日で雨は災難ですね。
船大丈夫かな?
欠航にならなきゃいいですね。
準備満タンなのですね、後は天候によりますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.