Nicotto Town



何でも伝言板です^^№134


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2018/08/29 20:22
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/08/29 17:17
みおたまさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今は、もう上高地にいらっしゃるのでしょうねぇ。
ホテルも上高地なのかな?
ソチラは寒いくらいかなぁ?
空気も食べ物も、美味しいでしょうねぇ。
お帰りは、いつなのかな?
楽しい時間を過ごしてね☆
天候に恵まれますように。。☆☆

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な旅になりますように。。☆☆
アバター
2018/08/29 13:05
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんにちは~
             お水とすてきのお届けです♪

              昨日病院に行ったら、
           予約しているのに待ち時間1時間!!
          もう絶対あの病院には行きません(´;ω;`)
 
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2018/08/29 11:47
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/08/28 22:25
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/08/28 17:56
みおたまちゃーん

ポケちゃんは3285 2491 2660 トレーナー名silkymeoryに申請お願いします
あとご主人の聞くの忘れた
私とリア友の娘のはリワードが取れるまで待っててね
まだジムバトルしなければいけないみたいなんです



明日は、日帰りだけど新幹線で軽井沢に行ってきまーす
始発に乗って、最終で帰ります
日付が変わったらすぐに巡回だけは済ませますね
きっと寝られないと思うので・・・



アバター
2018/08/28 16:05
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
昨夜の雷は、凄まじかったですね(><)
稲光も雷鳴も凄く怖かったです(T-T)人(T-T)

昨日は、また町田に行かれたんですね。
フォートナムメイソンは知らないわぁ。
高級なケーキは娘が買ってくるので、私は全然分からなくて。。。(*≧m≦*)ププッ
ケーキに合わせて。紅茶のティーバックが付いてくるなんて凄いですねぇ。
でも、買ったものと違うケーキが入っていたの??
それはガッカリですね。   電話だけでもしたのかな?

あざみ野ガーデンズの駐車場は確かに、分かり辛いかもね。
でも、駐車場のおじさんに聞けば、スムーズに行くような気もするけど。。
ポケモンGO仲間と一緒に行くのも良いかもね?(*´∇`*)
未だ食べたことは無いけど、自分で、お団子とか焼いて食べられるので
今度行ったら、是非注文してみたいと思っています。

わぁ~~今度は上高地ですか?
良いなぁ~~涼しいでしょうねぇ。
乗鞍の方は、車で素通りしたことは何回も有るけど
上高地には、未だ行ったことが無いので羨ましいです。
天気が崩れなようにお祈りしておきますね。
気を付けて(*ノ´∀`*)ノいってらっしゃ~い♪
楽しんで来て下さいね☆
アバター
2018/08/28 11:58
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/08/27 23:09
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/08/27 22:51
みおたまちゃーん・・・おかえりなさーい

大阪ではそんなに、グルメな毎日ではなかったんですね?
でも美味しいお好み焼きに出会えて良かったですねパクッ

からしとマヨネーズは相性が良いので
からしマヨネーズは、くせになるかも?
私もからしだけだとあまり好きくないけど
お好みの時はからしマヨネーズは普通に使ってますよ〜

アジア大会を毎日観てるけど・・・なにかと準備に時間がかかり選手たちは
待つだけで大変そうだよ!
今陸上をしてるんだけど、最初に選手の紹介をするでしょ?
だけど、カメラがまだ来てないので紹介をできず選手たちは立たされてますw
さすが・・・アバウトだよねぇ(そこが面白いけど)

ポケちゃんはリア友に言っておきますね
また申請するのでよろしくお願いします

疲れとれましたか?
ゆっくり休んでくださいね〜



アバター
2018/08/27 18:25
みおたまさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
そして、(*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡
お疲れなのに、態々訪問<(_ _*)> アリガトォ

大阪への帰省、お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
でも、美味しいお好み焼きに出会えて良かったですね(*´∇`*)
でも、焼いてくれるのは嬉しいですよねぇ。
コチラではほとんど自分で焼くようなお店ばかりだものね。
みおたまさんは、お好み焼きに辛子を使うのは初めてだったのね。
私は、かな~~~~~り昔に食べたお好み焼き屋さんで
辛子マヨネーズを使って居る所が有って
それ以降、家で、お好み焼きを作った時も
ソースとマヨネーズと辛子は定番になって居ます。
かなり美味しいですよね(*"ー"*)フフッ♪
私も行く機会があったら、是非、味乃屋さんに行ってみたいです。

モーニングに行ったお店は、町田のはずれの多摩境に有ります。
以前、大震災の時に、駐車場の屋根が落ちるという大事故が有ったコストコの近くです。
名前は、さかい珈琲だったかなぁ?
我が家からでも30分位は掛かるので、ソチラからだと、もっと時間が掛かっちゃうね。
兎に角、店内が広々としていて、ソファも座りやすく、清潔で、中々良かったです(*´∇`*)
あっ、でも、もし、みおたまさんがモーニングに行かれるなら
あざみ野ガーデンズの、『おかげ庵』も、お薦めですよぉ(*"ー"*)フフッ♪
そこなら、割りと近いでしょ?

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今週も宜しくお願い致しますm(_ _"m)
アバター
2018/08/27 12:11
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/08/26 17:16
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は、グッタリするほどの猛暑日です。
みおたまさんは、今日も大阪かな?
大阪も凄く暑いでしょうねぇ(><)
熱中症に気を付けないとね。

今日は、少し離れたお店にモーニングに行って
そのまま、ドライブして来ました。
ドライブ途中、野生のカポエラーをゲット出来ました。
進化させたものを1体持ってたけど、野生のは初めてだったので嬉しかったです(*´∇`*)
みおたまさんは、大阪で、何か目新しいものはゲット出来ましたか?

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/08/26 14:55
みおたまちゃーん

今日も大阪泊まりかなぁ?
食べ物も美味しいし・・・楽しんでますか?
大阪ならではのポケちゃんっていますか?
今日の4択やりたくない
アバター
2018/08/26 12:48
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/08/25 20:10
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/08/25 14:00
みおたまちゃん【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ”

大阪~天気回復したかな?
こっちは雨続きで引きこもり中だよㆀ
たまには日差し欲しい!折角植えた枝豆が全然実をつけてくれないなんて・・><

アバター
2018/08/25 13:51
みおたまちゃーん

大阪も暑いですよねぇ〜
美味しいお好みも食べたし・・・いつまでお留守にされるのかなぁ?

ポケちゃんのフレンドが必要であればコメしてね〜
リア友が騒いでますよ!

残暑が厳しいけど、良い週末をお過ごしくださいね〜
今日の4択「ピーマン」
アバター
2018/08/25 11:56
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/08/25 11:13
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
昨日は、態々大阪から<(_ _*)> アリガトォ
ぁりたいことが沢山有るけど、これから出掛けるので、駆け足で失礼します。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な週末をお過ごし下さいませ☆☆
虫刺され、気を付けてね(*´∇`*)
アバター
2018/08/24 22:52
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/08/24 22:07
みおたまさん
こんばんは(*´꒳`*)

コメ消しとコメありがとうね〜
せっかく書いてくれたけど
みおたまさんのコメも
消しちゃったの。ごめんね〜

連休明けの今週の仕事は
長くてツラかった(´・ω・`)
明日は9時出勤だから今日は
少しのんびりしてる(*´꒳`*)

私のダイエットはもう停滞期に
入ったのかなかなか体重が
落ちてくれない(´・ω・`)
地道に頑張るしかないんだけど。
目標体重までダイエットしたら
娘が何でも好きなもの
買ってくれるって言うから
ヴィトンの財布の為に
頑張る♪(´ε` )

みおたまさん今回のドラマ
なに見てる?
私はチアダンと高嶺の花
ぐらいかな〜
石原さとみ私あんまり好きじゃ
なかったんだけどこのドラマの
石原さとみは美しいの(*´꒳`*)
リメンバーミーをレンタルで
借りたいんだけどTUTAYAって
セルフレジになっちゃって
緊張するからなかなか借りに
いけない><

ピアスの穴レーザーであけて
くれる病院の予約取って
早速ピアスも買っちゃった。
予約は1番早くて9月7日
だったからその日に。
30年ぶりにあける2つめの
ピアスの穴、緊張する〜

7周年おめでと(*´꒳`*)
私もきっと7周年なんだけど
スマホで通知ボックス
開けなくて><悲しいよ〜
アバター
2018/08/24 16:43
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今朝は何時頃に出発されたのかな?
台風は大丈夫でしたか?
今頃は、ノンビリされてると良いけど。。。

そうそう、昨日、大切なことを書き忘れていました。
ポケモンGOの、お友達登録の件、アドバイス有り難うございました。
お蔭様で、ダンナも娘も、勿論私も、無事にクリア出来ました。
仲良し度も引き継がれていました。
本当にァリガトォ☆.。.:*(●´Д`●).。.:*☆ァリガトォ
昨日、お礼を言おうと思っていたのに、忘れちゃってゴメンね(o*。_。)oペコッ

今は、卵を9個孵化させないとイケないけど、今日は引き籠りなので何もできません(><)
明日、少し、遠出出来たら、頑張って1個でも多く秘化させたいなぁ?って思っています。
みおたまさんは、大阪でも頑張って来るのでしょうね(*´∇`*)
美味しいお土産話、楽しみに待ってまぁ~~す(*"ー"*)フフッ♪
楽しい週末をお過ごし下さいね☆☆
アバター
2018/08/24 11:47
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/08/24 11:47
みおたまさん、こんにちは✿
台風大丈夫ですか?
こちらは突風でマリリンモンローごっこができましたw

この前は次男へのお祝いの言葉と、夏休みへの激励wありがとうございました♫♬
みおたまさんも7周年おめでとうございまーーすヾ(→∀←✿)ノ
アバター
2018/08/24 10:55
みおたまちゃーん

昨日台風が上陸しましたね〜こちらもかなりの風でしたよ!
夜中庭の室外機のあたりで何かがパタパタと・・・気になって睡眠不足です

でも・・・寝てる間に駆け足で過ぎ去ってくれたみたいです
こちらは昨日は38℃の灼熱日、今日も36℃予報です
みおたまちゃんは、今日から大阪なんですね
台風と遭遇しなくて良かったね〜
ユニバとか・・・観光ですか?
気をつけて楽しんできてくださいね〜

うっかり見落としてたけど・・・7週年でしたか

+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
これからもヨロシクです━━(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)━━♪

今日の4択ビーチサンダル
アバター
2018/08/23 21:26
こんばんはーステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/08/23 18:57
みおたまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
暑さが戻って来て、身体がついて行かれず何となくダルいです。
ジメジメしてイヤな暑さですね(><)
やっぱり台風の影響なのかな?
台風20号の動きが気になりますね。
大きな被害が出ないことを願うばかりです。
みおたまさんは、明日から大阪でしたよね?
台風、本当に心配ですね。
気を付けて行って来てね☆

ダルさ&腹痛(冷えたのかな?)なので駆け足で失礼します。
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
大阪で美味しい物を沢山食べて来てね(*"ー"*)フフッ♪
アバター
2018/08/23 12:14
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/08/22 21:07
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
コメントありがとうございます。
遅ればせながら、7周年おめでとうございます。(*・ω・)♪
アバター
2018/08/22 17:23
みおたまさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ニコタ7周年、だったんですね。
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
コチラこそ、今後とも宜しくお願い致します。

昨日は念願の中野屋でパフェを食べることが出来たんですね。
ソチラも(*^▽^)/★*☆オメデト♪
良かったですね(*´∇`*)

私は、痛みが酷くなってからは全然街中とか行ってなくて
勿論、デパートにも行ってないけど、デパート業界が厳しいと云う話は良く聞きますね。
伊勢丹にも行ったのね?
駅から、ちょっと歩かないとイケないから、客足が遠のいちゃってるのかなぁ?
でも、駐車場に入るのは、結構大変そうだけど。。
お洋服なんて、デパートで買ったのは、いつのことだか思い出せないくらいだわぁ(*≧m≦*)ププッ
ヨーカドーやジャスコや、しまむらが庶民には強い味方だわ(*"ー"*)フフッ♪

ポケモンGOのスペシャルリサーチは、諦めていたのですが
教えて頂いて良かったです。
ありがとう♪(#^ー゚)v
ダンナが帰って来たら、早速遣ってみますね。
いつも、色々教えて頂き助かってます(*´∇`*)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/08/22 14:28
みおたまちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

昨夜は雨と雷鳴りっぱなし!
道東が30℃超えしてるみたいで大変だろうなぁ・・

寝た気がしないっす。。で午前中まで大雨の繰り返しだったのに
いきなり快晴になって急いで洗濯で外干し!
植物達も困惑だよね・・ㆀ

さっきね、ラジオで懐かしいレコード特集ってやってるんだけど
♬お前とバ~ジンブルゥゥゥ♪流れておぉぉぉ!って1人でテンション上がっちゃったけど・・
知らないか・・・な?ま、懐かしいCM曲だわね。

ではでは^^
アバター
2018/08/22 12:13
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/08/21 20:15
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/08/21 17:25
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
2日続けて涼しかったのに今日は、また暑くなっちゃいましたね(><)
やっぱり暑いのは身体に堪えますねぇ(><)

私は2日間引き籠ってたので、今日は、ダンナの仕事に付き合い外出して来ました。
と云っても車に乗ってるだけですが。。。
和風のファミレスでランチして帰って来ました。
今日は、ポケモンGOも少し出来ましたよぉ。
スペシャルリサーチも頑張りました(*´∇`*)
でも、次のリサーチは、クリア出来そうも有りません(T-T)人(T-T)
フレンド3人作るらしいけど、知り合いで、遣ってる人が居ないし。。凹○コテッ
みおたまさんは、仲間が沢山いらっしゃるから簡単にクリア出来そうだね。

帰宅してからは、高校野球の応援を。。。ウトウトしながらしていました(*≧m≦*)ププッ
大阪桐蔭の史上初の2度目の春夏連覇は凄いですねぇ。
でも、金足農業の選手たちも良く頑張ったよね。

台風、本当に心配ですよねぇ。
大阪に行く日に当たらないと良いね。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/08/21 15:50
みおたまちゃん(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ♬

こちらは1時間前くらいから小雨から体洗える位な大雨!
なのでこういう大雨の時は窓に食器洗剤混ぜた霧吹き吹きまくって手抜き掃除ww
かなりキレイになるのよ。でも、風向きによってだから・・ww

大阪行くの?って・・・台風直撃的な感じじゃない??
嫌だね・・・><こういう予報は外れて!だよね。
こっちも予報では週末か?台風いらっしゃるとか(¯―¯ㆀ)
今年の北海道は日照不足!うちの枝豆も全然実が付かなくて悲しいわ・・
湿度ばかり高くて・・ってみおたまちゃん達地方はもっと気温も湿度も高いから
すごいんだろうなぁ。。。
やはり暑い&湿度はキツイ・・

ではでは^^
アバター
2018/08/21 12:09
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/08/20 20:32
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/08/20 20:11
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

今日晴れで快適な感じだった^^
ひたすら布団干しと大物洗濯してたww
なんか週末にかけてまた危うい天候になりそうだからね・・

ピリカは登山する人もいるようで、周囲に何も無いから天気よいと
絶対に最高星空だわ。
ダンナも気に入ったみたいだからまた来年行くのかなぁ・・
でも、ほんとに宿泊料金の高騰には。。。悩むわㆀ
ニュースとかでは原油価格の高騰もあるのとやはり全国的に外国人観光客が増えて
便乗値上げしてるって噂。
今年に札幌に来る嵐のライブの前後は札幌中満室で値上げもハンパないらしいって。
札幌ドームでは毎年恒例の嵐ライブ渋滞って言うくらいだものww

なんか~体重ちょこっと増えた!
でも家では米食べる気持ちになれず・・・ㆀ

ではでは今週も(o´_ _)o)ペコッです(♥´∀‘♥)
アバター
2018/08/20 17:52
みおたまさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日も比較的過ごし易いですね。
ちょっと蒸して来たけど、エアコンは使わずに済んでいます。

昨夜も涼しかったので、5時間位熟睡出来ました。
でも、今日も朝から、ずうっと眠いです(*≧m≦*)ププッ

昨日は生田の方までEXレイドバトルに行かれたんですね。
ダンナ様には、招待状が来ていなかったんだぁ?
私なんて、未だ1度も招待状が来たことが有りません(><)
ダンナがミュウツウを2体持っていたので
弱い方を1体貰いました(*´∇`*)

今週は、大阪に行かれるんですよねぇ。
台風の進路が気になりますね。
大阪でも、ポケモンGOが出来ると良いね(@⌒ο⌒@)b
私は、昨日も今日も引き籠りなので、ポケモンGOは、お休みです。
明日は、ちょこっとだけでも行かれると良いなぁ。。
と云ってもダンナが居ないと無理なんだけどね(*≧m≦*)ププッ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今週も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2018/08/20 15:31
みおたまちゃん

今週もまったりと(ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
メンテ後のアイテム「カラー検索」は便利で嬉しいかも〜
今日の4択ペアの物

ニコットラフレシアの花は、想像のお花ですよね?
ポケちゃんの中にもラフレシア発見!!
見かけがそっくりだったので・・・ビックリΣ(・□・;)です
アバター
2018/08/20 04:15
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/08/19 20:09
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/08/19 14:53
あ、
ここも古かったけど・・・・・・
http://www.kurplazapirika.net/
アバター
2018/08/19 14:51
みおたまちゃん、(▼´ェ`)o))こんにちワン♪

今すっごく眠たいの。。でも旦那が午前中洗車中に雨降ってww
今リベンジで頑張ってるわ。車内の掃除機かけだけ手伝ってもぉ自分できちんとやりたい
みたい。この状態も何年続くんだかㆀ前の車の時も最初はまぁ~細目にしてたのに
後半は全部私任せだったからㆀ

そそ!あの温泉はね。部屋数が12位だったかな?
でもご飯が美味しくて!
お風呂はあの写真通り家庭的だけどほとんど貸し切りだからのんびり~で
肌にしっとり馴染む泉質だった!なぜあのような作りなのかが不思議だけどねww

もうペット同伴OKの場所が限られてるのと今年になってからかな。。
宿泊料金が異様な値上げでマジ??ってなってる。
ペット関係なしで札幌のビジネスホテルの値上げも2倍近くなって
旦那の出張での予約も怒ってるわww。
あと、嵐のライブの時はもう完全無理なんだって!。
毎年のことだけどいつだったかドーム前通ったとき若い子の大行列が
田舎者の私には印象的だったわ(笑)

今日はのんびりできてるかな?
調子悪いの・・・私と同じ状況じゃないかい?
気分転換、動き回ることが一番!って言ってる人もいるけど個々で違うから
どうにもアドバイスも相談もしずらいんだよね・・・。
自分自身がこの症状一番信じられないものね(→‸←ㆀ)

そういえば・・幼馴染のお母さんが生理痛で苦しんでる私に、「早く子供産めば生理痛なんか
なくなるよ!」っての思い出したww
余談過ぎてスミマセン(*>∀<)ノ))★
アバター
2018/08/19 12:27
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/08/18 21:26
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、急遽、静岡までドライブに行って来ました。
以前、たまたま立ち寄って、お気に入りになったお店でランチして来ました。
片道4時間以上掛ったので、かなり遅めのランチになっちゃいましたが。。
本当なら、何処かに泊まりたいくらいだけど
洗濯物は干しっ放しだし、遠出する予定では無かったので
何も用意していなかったので、仕方なく日帰りドライブに。。。
と云うか、お金も勿体無いしね(*≧m≦*)ププッ
今日は、東名高速が大渋滞していたので、行きも帰りも一般道を利用しました。
往復で10時間以上のドライブになり、凄く疲れちゃったので
駆け足で失礼します。
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/08/18 15:07
みおたまちゃ~ん!▼o・_・o▼コンニチワン♪

ずっと雨でなんか・・だったよ。
大雨警報のアラーム鳴るしㆀ
昨日かな?層雲峡の山で初雪って・・・!!(゚ロ゚屮)屮
でも今日は何とか晴れてくれて洗濯の山を片付けてやっとひと息=з
わんこも疲れ果ててず~~~~~~っとご飯も食べないで寝てるww
毎度ながら温泉三昧で、泊まった旅館の近くに間欠泉って時間ごとに温泉が
吹きあがる名所があるんだけど雨がㆀで諦めた。私は行ったことあるんだけど
その当時は無料で見れたのに今は有料ww

1日、新幹線の駅の(木古内)の道の駅で車中泊したんでど
毎度ながらも、まぁ~本州ナンバー!!
しかもトレーラーハウス並みのキャンピングカーの多さにびっくりだったよ!
九州、高知、豊田・・・・乗ってる人見るとリタイア組的な人なんだよね。
みんなお金持ちだ!!羨ましいわぁぁぁww

いつか本州縦断の旅したいなぁ・・・・・・の夢で終わるんだろうな。
フェリー代も中々の値段だもの。

みおたまちゃんはのんびりできたかな??
来週からまた現実生活だ。旦那はもう今日から仕事だけどww
ではでは^^
アバター
2018/08/18 12:46
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/08/17 22:27
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/08/17 13:30
みおたまちゃん

昨日はお昼2時間位土砂降りになって・・・
久々のまとまった雨で嬉しいけど、あんなに一生懸命降らなくても
良いと思いませんか?降り始めたら極端ですよねぇ
今日は、嘘のように晴れてます

昨日はポケストップ巡りしたのは良いけど、またまたログアウトしてて
さっきからインできないんです
今日中にインしたいんだけど・・・ね

ガチャガチャ・・・7回まわしました
7回目に目玉が出たので無事終了しました
みおたまちゃんも目玉ゲットできて良かったですねぇ(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
上限がないので気をつけて回さないと・・・ね
回しすぎに注意です

今日も休みながらポケちゃん頑張ってね
私のフレンドの中では、みおたまちゃんが全てで金メダルです
本当にガンバってるなぁ〜って尊敬です

今日の4択ウォーキング

お盆はお兄さんたち家族も戻られて楽しくみんなで過ごせて
おかあさまも嬉しいですね
アバター
2018/08/17 12:26
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今朝も風が有って涼しかったですね(*´∇`*)
一時の猛暑日では無くなったので、だいぶ過ごし易いですよね。
でも今は暑いけど。。。(*≧m≦*)ププッ
今夜は、涼しいみたいなので、窓を開けて寝ようかなぁ?

今年は台風の発生も多く感じるよね?
大阪に行かれる日に台風が来ないことを祈ってます。

そうなの。  グラッチェガーデンズです。
甘いデザートピザは、あまり無かったけど
夫婦共に、ゴルゴンゾーラのピザが好きなので
4切くらい食べたかも?
以前はブルーチーズは大嫌いだったんだけど
年齢とともに、好きになったって云うか。。
ゴルゴンゾーラのピザだけは大好きに。。.(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ハチミツをかけて食べるのですが、凄く美味しいです(*´∇`*)

ダンナ様は、外食に、あまり行かないんですね。
きっと、奥様の手料理が美味しいから、一番好きなんじゃないの?
我が家は、今は私が何も出来ないので、ダンナが遣ってくれてるから
息抜き、手抜きの為に外食に行ってるって感じです(*"ー"*)フフッ♪

ツムツムのイベントクリア出来たのね。
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
うんうん、完全クリアは無理だよねぇ。
それの為にルビーを使いたくないし。。。(*≧m≦*)ププッ

黒ガチャは、可愛いお洋服でラッキーだったかもね(*´∇`*)
みおたまさんは、沢山回しちゃったのかな?
などでも目玉が出たみたいで良かったですね=*^-^*=にこっ♪
可愛いお菓子のお盆?みたいな手前持ちのアイテムはダブってないですか?
ダブってたら、新作などのショップ品と交換して貰えたら嬉しいです。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な週末をお過ごし下さいませ☆☆
アバター
2018/08/17 12:18
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/08/17 00:23
みおたまさん。。こちらこそありがとうございました~♪^^
また機会があれば。。よろしくねん❤(*´∀`*)
アバター
2018/08/16 23:52
みおたまさん。。「うさぎの緑茶」送りました^^
確認をお願いしますね
こちらへ「うさぎの甘露」を。。プレ送りどうぞよろしくお願いしますね♪^^
アバター
2018/08/16 23:47
みおたまさん。。交換コメありがとぅございます♪^^
交換よろしくお願いします✿
早速送りますね♪(*ゝω・)ノ”
アバター
2018/08/16 22:18
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/08/16 18:19
みおたまさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お食事会は、1日延期になって昨日、開催されたんですね(*´∇`*)
大勢でのお食事は、美味しくて楽しかったでしょうね。
お母様は、夏バテしちゃったのかな?
今年の暑さは異常だから、本当に気を付けないとね。

うんうん!(^-^)   転んだけど、大きな怪我をしなくて本当に良かったです。
骨折なんてしたら大変だものね(><)

ピザの食べ放題は、本当にお得だと思います。
焼きあがると、食べ放題コースの人のテーブルを回って来てくれるので
食べたいピザだと、1切れとか2切れとか置いて行って貰います。
以前は、結構食べられたけど、今は、あまり食べられなくなっちゃいました。

大阪には来週の金曜日から行かれるんですね。
未だまだ暑いと思うので熱中症に気を付けないとね。

今朝は、風が強く吹いていて、エアコン無しでも過ごせました。
でも日中は、やっぱり暑くなっちゃいましたね(*≧m≦*)ププッ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/08/16 12:32
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/08/15 20:09
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/08/15 18:41
みおたまさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日も暑かったですねぇ。
でも雷雨にならなくて良かったですよね(*´∇`*)

お兄様ご一家が帰省されてるんですね。
昨夜は、皆なで、お寿司を食べたのね。
会話も弾み楽しい時間が過ごせたことでしょうね(*"ー"*)
ダンナ様は、未だ夏休みでは無いのね?
大阪には、いつ行かれるのかな?
大阪も、かなり暑いみたいだから、気を付けて行って下さいね☆

ツムツムのイベント、頑張ったんですね。
今日は、もうクリア出来たかな?
私は、クリアしたけど、すべてパーフェクトにするのは無理なので諦めました。
ジェダイルークって、そんなに点数を稼げるんだぁ?
凄いですねぇ。
残念ながら私は持って居ないわぁ(><)
ただのルークなら持ってるけど。。。

病院は、電話してキチンと確認してみますね。
お気遣いありがとう♪(#^ー゚)v

今日は、ランチを食べに行った先で転んでしまい
手首やら、背中やら腰など、アチコチ痛いです(T-T)人(T-T)
でも骨折はしてないようなので良かったわぁ(*"ー"*)フフッ♪
この歳になると、骨折しやすいからね(*≧m≦*)ププッ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日をお過ごし下さいませ☆☆
アバター
2018/08/15 12:09
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/08/14 21:05
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/08/14 16:44
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は、34度だから猛暑日では無いみたいだけど
それでも、やっぱり暑いですねぇ(><)

昨日は、雷雨の時は、家にいらっしゃったのかな?
私はb引き籠りだったので、家に居ました。
雨はそれ程でも無かったけど、雷が凄く怖かったです。
今日も雷雨になるのかなぁ?
今は未だ晴れてるから大丈夫かな?

ででゃでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今日も眠いので駆け足で失礼します。
明日も素敵な1日が過ごせますように。。☆☆
アバター
2018/08/14 11:59
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/08/13 23:25
みおたまちゃーん

ニュースで観たけど、すごい雷とゲリラ豪雨でしたね
停電もあったみたいだけど・・・大丈夫ですか?
いきなり降ったら豪雨なので困るよね!
ポケちゃんもがんばってますか?

先日のイベント・・・イーブイの色違いはゲットできませんでした
友達は白いイーブイをゲットして喜んでたよ〜

 残暑が厳しいけど今週も(✿╹◡╹)(╹◡╹✿)♪ ヨロシクオネガイシマス

お盆は、お出かけしないの?
ポケちゃんのイベントもあるみたいだけど、当選しましたか?
私はお家でゆっくりのお盆です〜

アバター
2018/08/13 20:08
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/08/13 12:56
みおたまちゃん【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ”

鹿部の倉敷旅館のフロ!ヤバいしょ!
だから近場の日帰り温泉でのんびり予定だよww
でも泉質いいらしいから興味本位でのぞくかもww
いまは用意するものメモ書きでだらだら用意し始めてる・・・

そういえばさぁ~近所のお庭のスズラン!毎日カメラ持って歩いてたんだけど
葉っぱの生育のほうが半端なくて花が小さくて撮影できなかった><
去年は見事だったのにあなぁ。。
あまり写真撮る習慣ないけど道中♬♪♫~♫♫♬ってんがあったらとって
送るね^^
睨みきかせてるワンコなんかは・・?www

ではでは・・・今週はINできないともうので・・
アバター
2018/08/13 12:13
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/08/13 11:18
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日も朝から暑いですねぇ(><)

みおたまさんは、ビナウォークで、イーブイをゲットして来たんですね。
色違いも沢山ゲット出来て良かったですね(*´∇`*)
今流行の、チーズダッカルビも食べられて良かったですね(*"ー"*)フフッ♪
私は、未だ食べたことが無いんです。
一度は食べてみたいかも?(@⌒ο⌒@)b ウフッ

私は、やはり夜は外出しなかったので、結局、参加出来ませんでした。
家でゲット出来るかなぁ?って思ったけど、イーブイは出なかったわぁ(><)

病院の情報ありがとう♪(#^ー゚)v
みったんのコメを読んで、すぐに病院のHPを見てみました。
みおたまさんが教えて下さったように、予約診療ができるみたいだったので
私にとっては好都合だわぁって思ったの。
初診に関しては、紹介状のことも含め、詳しく聞いてみたいと思います。
1人で行くことが出来ないので、ダンナの都合の良い日に合わせ行ってみようかなぁ?
すぐに診て貰えるか分からないから、問い合わせだけは早めにしておいた方が良いかなぁ。

今日は(も)凄く眠いので、コレにて失礼します。
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今週も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2018/08/12 19:19
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/08/12 17:43
みおたまさんこんにちは♪(´ε` )

昨日からお盆休み突入です。
娘は昨日NEWSの15周年ライブ席ぐアリーナで凄く近かったって喜んで今日帰ってきたよ(*´꒳`*)
私は昨日、美容院でサッパリ。
最近は女子力が上げたくて美容系の
動画ばっかり見てる。
来年50だからって諦めてないで素敵な女性を目指して頑張る♪
職場のベテランパートさんがピアスをあけたんだけど。今ってレーザーであけてくれるんだって。値段も3000円だからお手頃で私今の穴の位置、気に入ってないからあけなおそうかな?
みおたまさんはお盆は旅行かな?
私は実家に遊びに行くぐらいでおとはお家でのんびり♪(´ε` )って感じです。今日はカミナリ凄く鳴ってて怖いから一歩も外に出てない><
アバター
2018/08/12 17:18
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
昨日は、海老名まで行ったのかな?
色違いのイーブイはゲット出来ましたか?
私は、完全なる引き籠りだったので、勿論ゲット出来ませんでした。
娘は、1匹だけゲット出来たって言ってました。
私は今日は、少しだけポケモンGOを遣ったので
夕方は、出掛けないと思うので、結局は、ゲット出来ずに終わっちゃうと思います。
みおたまさんは、今日も、これから頑張るのかな?
今日は、昨日よりは気温が低いけど、相変わらず暑いので
熱中症に気を付けて下さいね☆

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/08/12 14:53
みおたまちゃん▼o・_・o▼コンニチワン♪

今日は最小限の買い出し・・
明後日から道南方面(またかよㆀ)です。
道南はペットOKが少なくて・・ボロ旅館・・ネットで見たらお風呂が家庭風呂!?
びっくりしちゃった!鹿部の旅館倉敷って・・時間あったら覗いてみて。
ご飯はおいしそうなんだけど・・
もう少なすぎて諦めです。
とどこかで車中泊。でも台風の進路がすごく気になる・・
もう一泊泊まるところが最高の星空のとこなんだけど雨・・
旦那が雨男だからさぁ・・・・・・・・・・><私一人で明日にでも
雨乞いしようかなww

娘様・・婦人科のクリニックでもいいんじゃない?近所にないの?
今の大きい病院はすぐ見てくれないよ。制度が変わって
まずは近所のかかりつけ的なとこで診てもらって異常があれば総合病院に
紹介状を書いて・・ってkン時になったらしいよ。
私は元々総合病院でOPしたからそのまま診てもらってるけど、
ぶうっちゃけな話、健康診断の引っかかった人もクリニックから・・なんだって。

勝手な私の見解では娘様は内膜症だと思う。クリニックでちゃんと相談して漢方とか
生理痛ひどい時の痛み止めもちゃんと処方してくれるから。
きっと大学での色んなストレスも起因してるのかもしれないけど、、
一番は適度に体を動かして体内の循環よくすることだと思う!!(経験上)
みおたまちゃんのころは大丈夫だったの??

なんか人生相談みたいになっちゃったww
私にわかる範囲なら何でも聞いてね!
あ、サフランもいいってうちの親が言ってた・・・お湯に溶かして・・
でも。。超高い!!!!!

ではでは・・肌寒い北海道よりww
アバター
2018/08/12 12:48
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/08/11 22:07
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
コメントありがとうございます。
アバター
2018/08/11 15:45
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日も暑いですねぇ。
今日は如何お過ごしですか?
私は今日は引き籠りです。
夕方から、イーブイのイベントが有るんですね。
みおたまさんは、勿論、頑張るのでしょうね?
私は、お腹の調子が、また良くないし
痛みも酷いので、多分、m出掛けないと思います。
みおたまさんは、色違いのイーブイがゲット出来ると良いですね(*´∇`*)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
暑さに負けず素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2018/08/11 12:13
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/08/11 10:00
みおたまちゃ~ん!おはこんにちは!

今朝もTVで礼文特集やってたよww
新幹線。。。。は長旅になりになりそうだっけど
そちらとは違ういろんな景色も眺めてすごくたのしめるけどね^^
いつかいけるといいけどねぇぇ。。

私はちょっと食欲出てきてよ!体重は現状維持だけど。
我が家はもそ夜は米食べてないの。たまにそばとか・・・パン。
とフルグラ。にヨーグルト。
いつだったたか教えたぬか玄は一番いいみたい。肌のつやも変わってくるし
季節の変わり目の痒みも改善されたって旦那すっかりハマってる。
でもほんとは1日3回は飲むのが理想だけどもったいないから朝だけww
疲れた時に顔にボツボツできてたのかすっかりなくなったもの!

娘様も・・ん~~~~命の母高いからさぁ一度婦人科に相談したほうがいいかもよ。
私は内診しないですぐ漢方出してくれたし(高校時代も)
命の母だけでなくても薬局に色んな種類のものでてるから色々吟味してみては。。。。

おぁぁぁお盆だね!!
では・・・娘様の苦痛早く軽減してほしいなぁ。。
アバター
2018/08/10 22:26
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/08/10 18:47
今日はちょっとばたばたでごめんね~~~~
明日ゆっくり・・・
アバター
2018/08/10 16:48
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日も暑くなりましたね(><)
みおたまさんは、今日のポケモンGOを頑張ってるのかな?
私は、2日間出来なかったけど、今日からダンナがお盆休みで家に居るので
モーニングに行きながら、ポケモンGOを遣りました。
久々に卵が孵化しました。
やっと2匹目のロコンが出ました。
やっぱり、ロコンが、一番出難いみたいですね(><)
CPは低いけど、進化させました。
明日、明後日は、イーブイが沢山出る日なんですね?
色違いのイーブイ、欲しいけど、出掛けられるかどうか分からないわぁ。
猛暑の中、大変だから、時間を遅くしたのかな?
みおたまさんは、色違いがゲット出来ると良いですね(*´∇`*)

ツムツムは、パーフェクトクリアは、かなり難しそうなので
普通のクリアだけでも良いかなぁ?って思っています。
あまり難しいと、ヤル気が無くなっちゃうよね?(><)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日さに負けず素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2018/08/10 12:14
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/08/09 20:17
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/08/09 19:53
みおたまちゃ~ん!
げんきかしら?夏バテしてなきゃいいけど・・

ホントなにもしたくないよねwwでも旦那の愚痴は聞かなくては。。


娘さまはりるれしゅできてるんかがきがかりだけど・・・

ところどで礼文いきは?攻め奥尻ももぉぉぉぉぉぉぉぉ最高だよ!!!!!!!!!!!!!
とおゆたえください^^
アバター
2018/08/09 18:03
みおたまさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今回は、台風の影響が殆どなく済んで良かったですね。
2日連続で涼しかったけど、また暑さが戻って来ちゃいましたねぇ(><)
気温差が激しいのは、本当に困っちゃいますよね。
お蔭様で、お腹の具合いは良くなりましたよぉ。
腹巻は、遣ってないわぁ。
暑がりなので、腹巻は、ちょっと。。。

お兄様家族が帰省されるんですね?
また、一緒に、ご飯に行ったり、お出掛けしたりするのかな?
楽しみですね(*´∇`*)
そっかあ、今年も大阪に行かれるんですね?
気も遣うだろうし、暑い中の移動だし、疲れちゃうね。
でも、大阪の美味しい物を沢山食べられて羨ましいなぁ(*"ー"*)フフッ♪
何時頃、行かれるのかな?
気を付けて行って来てね☆

チアダンは観ていないのね?
新百合の駅前のデッキのところは、少しだけしか映って居なかったけど
何年も行ってない私でさえ分かったくらいだから
みおたまさんだったら、絶対に、すぐ気付いたと思いますよぉ(*´∇`*)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/08/09 15:32
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんにちは~
             お水とすてきのお届けです♪

             台風やばいですね!!!(語彙力)
          避難経路とか何とかが回覧板で回ってきました。
           私は台風直撃したら会社休みます(^-^)
             
 
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2018/08/09 12:09
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/08/08 17:25
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は台風の影響なのか、雨が降ったり止んだりしています。
時々、風も強く吹いてるけど、涼しくて過ごし易いですね。

今日も猛暑のところが多いみたいだけど、特に被災地の暑さが心配です。
昨夜は肌寒いくらいでしたねよねぇ。
お腹を出して寝たわけでは無いけど、お腹を冷やしてしまったみたいで
ちょっぴりお腹が痛いです(><)
急激な気温の変化が原因なのかなぁ?
みおたまさんは体調は如何ですか?
今日は、駆け足で失礼しますね。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/08/08 12:42
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/08/07 21:30
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/08/07 17:24
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は天気は悪いけど、涼しくて過ごし易いですね(*´∇`*)
このまま涼しい日が続いてくれると嬉しいけど。。
また猛暑日になっちゃうのでしょうねぇ(><)
暑いのはイヤだけど、天気が悪いと洗濯物が溜まっちゃうしね。
台風13号の行方も気になりますよねぇ。
先日のような大きな被害が出なければ良いけど。。。

やっぱり、みおたまさんもツムツムを遣ってると目が疲れちゃうのね。
私も、すぐに肩が凝っちゃうよぉ(><)
それよりも、すぐに眠くなっちゃいますo(〃^▽^〃)oあははっ♪

みおたまさんは夜、眠れないの?
それも辛いよねぇ(><)
私は、最近、本当に早く眠くなっちゃうの。
12時前に寝ることが多くなってます。
でもね、そんなに早く眠ると、どうしても2~3回は目が覚めちゃうの。
痛みで目が覚めることが一番多いけど、トイレに行きたくて目が覚めることも。。。
歳をとると、夜中のトイレが近くなって困っちゃうわぁ(*≧m≦*)ププッ
出来れば、4~5時間目が覚めずに熟睡したいです。
それは中々難しいけど合計すると4~5時間はねむ眠れてるかなぁ?

ポケモンGOは、、最近は、お仲間が車で迎えに来てくれるんだぁ?
便利で良いけど、確かに運動不足になっちゃうかもね。
って、車でしか出来ない私が言えることじゃないけど・・・(*≧m≦*)ププッ
でも、猛暑の中、ポケモンGOを遣るのは本当に危険だから
車で出来るなら、その方が良いんじゃない?

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今夜は、早く眠れると良いですね(*´∇`*)

昨日も書いたけど、『チアダン』は観てるかな?
アバター
2018/08/07 15:03
みたまちゃん!▼o・_・o▼コンニチワン♪

涼しいよぉぉぉ!半袖でチキン肌!
乾燥してるから洗濯物はすぐ乾いた^^

今日は婦人科受診で行ってきたけど、なんだろ。。急に動悸が胸が痛いくらい来たりは
するんだけど、、、、、でもでも起き上がれない症状がなくなったから
効果あるのかなぁ。。でも結構飲み忘れがありすぎちゃって反省ww
ほんとに朝起きれん、ご飯・・わんこのご飯作るので手一杯だったのも
何とか克服できてるのか・・掃除機かけることもできなくてㆀ

でもバイトは意地でユラユラしながらがんばってたww
耳鳴りもいきなりキ~~~~~~~ンってきて何かのきっかけで
急に収まるんだよね・・
ま、ここによっての症状全然違うみたいだから。
命の母飲んでみたら?私はこれで一時肩こり、耳鳴りは軽減したよ。

いま私は食欲がというかお腹空いて食べるんだけど5口位でもう一杯・・
またさらに減りましたわ。
旦那もダイエット中なんで一切の炭水化物抜きでコンスタントに減ってきてるww
旦那は・・・100キロ近い大デブからここ3か月ほどで90キロ近くまで減ってきたww
お酒も飲むんだけどね。運動は・・腹筋5回(*>∀<)ノ))★
昔はスリムだったのになぁ・・ww

なんか我が家事情暴露しまくりww
もちろんぬか源は欠かせませんですよ。
ではでは・・礼文行きはどぉなったのかな??
アバター
2018/08/07 12:21
みおたまちゃーん

夏休みは、何かと忙しくって自分の時間があまり取れないのでは?
子供がお家にいるだけで、生活のペースが変わるんでしょ?
「あーだこーだ」って言ってるうちに1日が終わる・・・
家族がいて見慣れた部屋で美味しいもの食べて、くだらない話をして・・・一番の平和ですよねぇ〜

うんうん・・・毎年原爆の日は広島なんだけど
5・6月に戻ったので今回はパスしました

原爆の投下の事だけど・・・
なぜか米国に対する怒りは想像するほどではないかも?
日本の隣の国の日本に対する怒りのようなものはあまり感じないんです
数年前にオバマさんが原爆ドームに来られた時も
市民は感激のあまり涙したとか・・・(全員ではないと思うけど)
人種の違いでしょぅか?
総理は核兵器禁止条約に不参加らしいですね
広島は、これからも核廃絶を訴え続けなければいけないですよね

台風の進路が気になりますね〜
わざわざ日本のような小さな島国に来なくっても良いのにw





アバター
2018/08/07 12:19
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/08/06 23:07
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/08/06 20:29
みおたまちゃ~ん!(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

味噌南蛮は青南蛮ってのを購入して・・で未だに指がビリビリㆀ腫れてるよ><
そそ!切ってる最中無性に顔が痒くなって・・・!!
しかも私は味見できないから昨夜旦那に味見してもらったら甘い。ってㆀで
今日使い捨ての手袋重ね履きで残りの青南蛮追加~で炒めるんだけど
マスクしてww
こうやってなんか違うことしないと気が紛れないかもww
んでもって釣り友がイカ持ってきてくれたから♬で速攻塩辛作成です(=^ェ^=)

礼文の花の最盛期は7月~9月って聞いたような・・
高山植物で採取してはいけない花がたっくさんで(小さい花だけどね)
ずっと見てても飽きない~って印象があるよ♬

もう今時間、窓開けてたらひんやり・・・

みおたまちゃんは夏バテしないでね!
ではでは・・
アバター
2018/08/06 17:27
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんばんゎぁ♪
一昨日は、ぐっすり眠れて良かったですね(*´∇`*)
きっとレイドバトルで疲れちゃったのね?
沢山バトル出来たみたいで羨ましいわぁ。
私が出来るのは、車を停められるところだけなので
中々、良い場所が無くて。。(><)
昨日は、私もポケモンGOは、お休みしました。
引き籠ってグータラ過ごしてましたよぉ。
みおたまさんも耳のことも有るし、あまり無理しないで、ゆっくり休んでね☆
昨夜も、ぐっすり眠れたかな?

ツムツムは私も最近、クリア出来ていないです。
激ムズは、諦めています。
今回も、遣り始めたけど、すぐに眠くなっちゃって。。(*≧m≦*)ププッ
12枚も有るので、クリアは厳しいかなぁ?
ドチラかと云うと、ツムツムランドの方が、遣る回数が多いしね。
そうそう、みおたまさんは、土屋太鳳ちゃん主演のドラマ『チアダン』は観てますか?
ドラマの背景は福井県なんだけど、先日の放送で、
東京にいる設定の姉が歩いてるときに映っていたのが
新百合の駅前みたいでしたよ。  デッキ部分って云うのかな?
みおたまさんは観ていないかなぁ?
みおたまさんが観ていたら、絶対に、すぐ気づいたんじゃないかなぁ?

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も暑さに負けず素敵な1日をお過ごし下さいね☆
今週も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2018/08/06 12:35
いつも✿ありがとうございますʅ(‾◡◝)ʃ今週もよろしく٩( ᐛ )وです

今日の4択長嶋茂雄

にゃんこ目〜
アバター
2018/08/06 12:30
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.