Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


間違います・・・(笑)


サークルの方との交換です!


出品してゲットしたもの
①お星さまバングル
②夏風若草
③ふたつ星ピアス
④七夕の夜
⑤筆

①②③⑤着用です!

②をなぜか夏草若風と間違います(笑)
頭が変になりそうです( ・´ω`・ )
⑤は100弾でも出た気が・・・と思っていたら、持ち手が逆なのですね^^
とにかくいろいろと間違っている私です(*´>д<)

(日傘は大雨で土砂災害警報が出るくらいになったので買いに行けませんでした)

アバター
2018/08/07 18:22
こんばんは。今日は久しぶりの雨で過ごしやすい一日でした。
ローソンが今日からおでんの販売始めたらしいけどこの猛暑で売れるのか気になりますw
アバター
2018/08/07 11:56
こんにちは~^^
今日は久しぶりに曇った~暑さが少し和らいでます^^
アホ毛はアニメや漫画に興味の無い人にはわからないものですよ・・・
ちょい役の人にはアホ毛は書かないらしいですよ 主役級にしか書かないらしいです^^
アバター
2018/08/07 11:33
ノーメイクとかで、コスプレをした人たちが、
色々やってしまった事があるとかないとか~。

それの余波~。
アバター
2018/08/07 11:31
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

ポーズの参考書があるのよー。

気持ちを受け取ってくれるのね!
よし、ウェブでの彼女認定という事で♪
アバター
2018/08/06 18:00
4択クイズの答えありがとう(^_-)-☆ 
3P貰えるので助かります^^
アバター
2018/08/06 17:11
こんにちは~^^
今日はなぜか蝉が静かです~^^今週も仲良くして下さいね^^
ピコピコしてる髪の毛可愛いね^^
アバター
2018/08/06 15:56
こんにちは。先週は夏休み、今週は有給で3連休で来週は盆休み!休みばっかりのような気がしますw
アバター
2018/08/06 14:37
バングル可愛いです。

大雨も怖いですよね・・・
アバター
2018/08/06 10:07
小物がアクセントになってていいですね☆彡
アバター
2018/08/06 06:22
小物がアクセントになっていいですね(*^^*)

土砂災害警報大丈夫なんでしょうか??>_<体に気を付けて下さい(><)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.