Nicotto Town


ピンクの亀


8月6日


盆踊りイベントは580pt!

何もなかった週末だったので
本気でネタが無いっす~。
何かお取り寄せでもして美味しい物でも・・・と
思うけど、お中元が色々と届いてるしなぁ(ー"ー )ゞ

アバター
2018/08/07 14:53
ピンクの亀さん家は魚介類なので羨ましいです(^ω^)
アバター
2018/08/07 02:04
エアコンの効いた部屋で熱いもの食べたの? なに食べたの?美味しい物ー?!何なに教えてよー( ^^)/✨
アバター
2018/08/06 23:17
こんばんは。エアコンをつけていても設定温度で汗が出てきます。アイスが美味しいです。
アバター
2018/08/06 21:18
ハムの日と聞いて三田屋さんのハムが食べたくなったマリン
あそこのハム用ドレッシングがまた美味いんですよね~
新玉ねぎスライスしたのを巻いて食べると最高に美味いっす!
一杯目はビール、2杯目からは赤ワインでどうぞ(*^^)

あ、台風13号の動きにはご用心ですよ!
天気予報要チェックなのです
アバター
2018/08/06 20:36
お題もなくなったのでなかなかね^^

では私がお題を!
もらってうれしいお中元♪

うちは今縁がないけど^m^
子供の時は
カルピスうれしかったな♪
缶の水ようかんとか♪
アバター
2018/08/06 19:17
お中元で 我が家の冷蔵庫・冷凍庫も満杯状態。
事前の連絡が今回は無くて、バタバタして納めました (;^ω^)
アバター
2018/08/06 17:13
わおー、色々付き合いあるんですね。
お中元、お歳暮、もらったことも贈ったこともないw
アバター
2018/08/06 13:31
食欲も落ちてるしなぁ・・・(>_<)
アバター
2018/08/06 13:26
お中元もカタログになればほしい物と交換してもらえるのにね
頑張って食べてください
アバター
2018/08/06 06:49
お中元をずらせて「8月中旬以降に成る梨を」送るとハガキを出しました(^^)/
アバター
2018/08/06 05:30
ワンコ洗って、陰干ししたでしょうか?(*≧m≦*)ププッ
アバター
2018/08/06 04:25
|ω・`)やぁ。
そそ・・ネタ・・困るのよ(○ゝω・)b⌒☆NE! ウフフ♪(。-艸・。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.