Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


村上春樹、香港政府がわいせつ図書認定

http://biz-journal.jp/2018/07/post_24241.html
エロ小説家、村上春樹さんの長編小説『騎士団長殺し』が香港で18禁指定されエロ小説に分類された模様。
常日頃、村上春樹は、日本の謝罪と賠償が足りないと左翼発言を連発していたが最近、極左発言が途絶えていた。
それがまずかったのか香港政府が村上春樹さんの小説、騎士団長殺し を18禁指定したように思う。
村上春樹に必要なのは小説の表現力ではなく反日発信力ではないだろうか。
香港政府のわいせつ図書認定を軽く考えることなく村上春樹には更なる極左発言が求められている。

アバター
2018/08/06 19:14
シャーロックホームズは暇つぶしにコカインを吸っていた。
台湾や中国のような東側の国にルパンやホームズのような高尚な作品は必要ない。
アバター
2018/08/06 18:53
ルパン三世もタバコを吸うシーンから18禁に指定されそうと聞いています(もう、指定されたかな?)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.