Nicotto Town


つぶやきrnao


あちちあちち、、燃えてるんだろうか?

お部屋で花火はやめましょう

もらったステキコーデ♪:7

あちちあちち、燃えてるんだろうか


エアコンがず〜とつけっぱなしです、、

一度つけたら、、止められない、、、


暑すぎくんです、、


息子の運転で帰宅しただり〜ん、、あちこち痛々しい痣とかありますが、

先ほど、次なる仕事へ向けて、、駅まで送迎、、4時起きだわよ、、

次は、北海道です、、そして、単身赴任です、、

怪我のないように、、

お酒も絶っているので、、少しイライラしてます、、

怒るのは、、自分の問題、、まだまだ感情のコントロールが、、

まぁ、、わてくしには、、いい安いんだろうけど、、

こちとらだって、仕事だぞ、、炎天下、、、

送ってもらうなら、それなりの礼儀ってもんが、、あっても良さそうだが


などと、、文句の一つも言いたくなるような、、やりとりが昨夜から、、

寝て起きれば、リセットされちゃうわてくしと、違って、、ズルズル引きずる

タイプのだり〜んは、、いろいろ蒸し返して、自分で腹をたてる、、


お主、、まだまだよのう、、、、

短気は損気、、、お気をつけくださいね^^

それにしても、、あちちあちち

そして、、また、、台風かよ〜><


アバター
2018/08/06 08:19
夫婦あるあるですね、けろっと奥さん、思い出しムカムカだんなさん。でもすぐ怒る奥さん、なかなか怒らないだんなさん、バランスしてるんですよね、ルルルさんちもそうなんだろなwww
アバター
2018/08/06 06:48
(ФωФ)フフフ・・・懐かし曲^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.