Nicotto Town


みかくとう


週末をまとめて 28

金曜日も仕事が早く終わったので帰宅できたおかげで
土曜日は入浴・着替え・朝食を済ませてから出発できました
12時半に職場到着
12時からの黄門祭参加者受付を済ませましたが
当日の全体練習は14時からとのこと!
ひたすら待つこと一時間
一時間削った全体練習では
変わった方の踊りが2回しか練習できませんでした
(ノД`)・゜・。
そして、16時40分から市民パレードスタート!
あれだけ言っていたのに、生ビールのさしいれは無でも
風が涼しかったので頑張れました
3時間(短くなった?)踊り狂って
ゴミ拾いしながら会社に戻って
着替えてから
姉さん依頼のリンゴ飴購入
そして、素面なので普通に運転して帰宅しました

日曜日は
青少年健全育成会環境部会事務局からの電話で起床
足がきつくてしばらく何もせず
上姉が来訪することになり
あわてて鍋を作ってから家掃除開始
が、1時間程度で上姉は退場
防災士会副エリア長から連絡があり急遽食事しました
リンゴ飴をお土産にしたら
限定品の久保田をいただきました
(゚д゚)!
4時間ほど情報入手して帰宅も
やる事があったのに
ゴロゴロしちゃいました


アバター
2018/08/17 14:44
すぷらうと 様
コメントありがとうございます

久保田 雪峰
美味しく飲んじゃいました
アバター
2018/08/08 07:41
りんご飴が限定の久保田(お酒かな?)
それでは、その久保田で新車でもーヾ(≧▽≦)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.