Nicotto Town



お出かけ♫

日曜日に 家族でお出かけしてきました

ちょうど七夕の季節で 前夜祭だったらしく

たくさんの人で 賑わっていました

帰りに 回転寿司に行き

好きなお寿司をお腹いっぱい食べて

デザートもいただいて 大満足の休日になりました(*´∇`*)

夜に 花火大会を観に行こうと思っていたのですが

午後から 雨が降ってきたので

行くのをやめました(^_^;)

今週末にも 花火大会があるので

今度は 晴れるといいなぁと願っています

屋台で 色々な食べ物を買うのも楽しみです♫

8月が終わると あっという間に秋になり

季節が移り替わります

今の季節に出来る楽しいことを

たくさん楽しめたらいいなぁと思っています(*^-^)

アバター
2018/08/06 21:11
コメントありがとうございます♫

前夜祭だったので
まだ全部は飾っていなかったのですが
飾られているものを見て
楽しめました♫

回転寿司が好きで
家族で 月1くらいのペースで
食べに行くことが多いです
同じ回転寿司でも
海沿いの回転寿司は ネタが新鮮で
美味しく感じられます
仕入れ先が 違うのかなぁと思いながら
食べていました(*´∇`*)

花火大会は 今月あと2回あるので
どちらか晴れてくれたらいいなぁと思っています
去年 屋台で りんご飴と一緒に
ぶどう飴が売っていて 驚きましたw
今年もあるのでしょうか。。?

秋になる前に 花火大会など
今しか楽しめない行事を楽しみたいなぁ
と思っています(*^-^)
アバター
2018/08/06 20:06
haruさん
こんばんは。
前夜祭いかれたのですね^^

そちらの七夕は豪華だったような気がするのですが^^;
ずっと昔にニュースでみたような気がするのですが・・・。

haruさんは
よくご家族でお寿司いかれていますね^^
そちらのネタは新鮮でおいしそうですね^^
やっぱり最後はデザート
食べてしまいますよね^^


花火大会は残念でしたね><

屋台懐かしいなぁ。
なんだかついつい買ってしまいます^^

そうですね。
この時期にしか出来ないこと。
この時期だから出来ること。
秋になる前に満喫しないとですね♪
アバター
2018/08/06 16:40
ひよりさん はじめまして
コメントありがとうございます♫

久しぶりに 遠出したので
美味しいものをたくさん食べれて 
楽しい休日になりました(*´∇`*)

明日もお出かけするので
今度は ゆっくりとウインドウショッピングをしてみよう
と思っています(*^-^)
アバター
2018/08/06 15:18
ブログ広場より、初めまして。^^
美味しいもので満たされてとてもいい休日になりましたね。
週末も、たっぷり夏を堪能できますように♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.