Nicotto Town



こんなドラマあったら・・・

家族Aと以前から話していたことなんだが・・・
「もしも、犯人役になることが多い役者ばっかり出てくるドラマがあったら、全員怪しくて最後まで誰が犯人かわからないから面白そう」
という考え。
ストーカー役ばっかりやる人、精神が壊れた役ばっかりやる人、いい人に見えて犯人パターンが多い人、ただ怪しい役が多い人。
怪しい人も怪しくない人も出るからドラマなんだろうけど、全員見た目から怪しくて、怪しい役ばっかりやってる役者がそろったら、・・・見てみたい。

このブログ見た人で、「この役者さん怪しい。犯人役多い。それっぽい。」って人思い浮かんだらコメントで教えてくれない?
作れはしないけど、妄想は出来るだろうから、色んな意見聞いて頭の中で勢ぞろいさせてみたい。

アバター
2018/08/07 21:44
天城小次郎さん
外国人は予想してませんでした。(笑)
調べたらハリーポッターのシリウス役なんですね。

にこるさん
個人的にですが、怪しい役のイメージないので、本当に好きな役者で選んでますね。
それもイケメン。
アバター
2018/08/07 21:24
内野聖陽。
堤真一。

…好きな役者並べるなや。
アバター
2018/08/07 18:37
ゲイリー・オールドマンに一票



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.