Nicotto Town


ピンクの亀


8月7日

画像

盆踊りイベは現在675pt!

実はここ数日、ワンコが朝鳴かなくなりました。
10年以上ワンコに朝起こされる生活をしてたので
なんだか色々な意味で不安になっておりますー!
ワンコの体調が良くないのかな?とか明日は私
ちゃんと起きられるかな?とか~。
どーしちゃったんだろう、うちのワンコσ(´ω`;)
病院に連れていこう...

アバター
2018/08/07 23:26
こんばんは。早めに診てもらうと安心しますね。
アバター
2018/08/07 23:07
暑いから?
今日は涼しくなったから
少しは良くなっているといいけれど。

お大事に♡
アバター
2018/08/07 22:24
それは、心配ですね。ただの夏バテならいいけど。(;´・ω・)

アバター
2018/08/07 21:54
早目の病院がよいですよね。
お大事にしてあげてくださいませ。
アバター
2018/08/07 20:43
暑さでお嬢もばてちゃったのかしら、
雨でもお散歩に行きたがるお嬢なのに心配ですね><;
うぅ、お嬢の体調マリンも心配しております、お医者さんに診てもらった方がいいのかな・・・
お大事にです
アバター
2018/08/07 16:05
老犬にこの暑さは辛かったのかも。
食欲もないなら心配です。
点滴一本で元気になりますように。
アバター
2018/08/07 15:37
わんこ大丈夫かしら? 暑さで体調崩したかな?心配だね。
今日は涼しいかな? 

にゃんこも暑い時は遊ばなくなったけれど、涼しくなって2匹で追いかけっこするようになりました。
わんちゃんも元気になると良いね。

あとから100越えが続くと良いね。
どのくらいGET出来るのかしら?楽しみです。
アバター
2018/08/07 15:29
|ω・`)やぁ。
もしや・・脱水症・・?
余りに暑すぎるから・・。
心配ですよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2018/08/07 14:55
ワンコちゃんどうしたんでしょうね?
病院連れて行って下さいね(*'ω'*)
アバター
2018/08/07 13:58
ワンちゃんの具合、いかがですか!?
うちのワンコも、エアコンの効いた部屋で、あちこち涼しい場所を求めて動き回り、
ぐで~んとしていて食欲があまりなく、1日1食となってます。
ワンちゃん、元気になりますように。お大事に。
アバター
2018/08/07 11:18
夏バテかな??
私も時々ばてます
年寄りに今年の暑さはつらいのです(>_<)
アバター
2018/08/07 06:24
↑ 誰も居ないところ撮れた? おめおめ~♪
ワンコお大事にどうぞー!
アバター
2018/08/07 05:20
そうだね、病院に行くのが一番いいね!
アバター
2018/08/07 05:04
変化が出ると心配ですね(・・;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.