Nicotto Town


つぶやきrnao


たイフ〜〜〜ん

画像

なんだか、今朝は、


久しぶりに涼しい朝でした、、




また、、タイフ〜〜〜〜〜ンが、やってくる、、

どうか、、ググッと右カーブして、、ください


だり〜ん、、一人で、石狩でキャンプしてるなう、、(お仕事です)


先日は、、湘南にシロナガスクジラが、、、打ち上げられたとか、、

まだ子供とはいえ、、10mだって、、、

かわいそうに、、はぐれちゃったのかな?

久しぶりに、エアコンオフ、、、

あぁ、、電気代が怖いわ、、、

アバター
2018/08/10 12:06
こんにちは^^
本当に電気代怖いですねぇ><
家は お子達のために
24時間体制でACフル稼働です
まぁ 自分も含めてですが^^;
早く涼しくなってほしいね〜!
アバター
2018/08/08 01:33
作品、波打ち際の浜!いいなぁ! ♪浜のぉ~酒場にぃ~ 戻ったその日から アナタが探してくれるの待つゎ・・・♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.