Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


台風が心配

今日はいつもの暑さが信じられないくらい涼しいです。最高気温が30℃に届かず、風も北寄りみたいですね。毎日これくらいならいいのに~。
でも、この涼しいのは台風の影響なんですよね。スピードが遅めということで大雨が長引くかもしれない。もちろん、風が強いのも物が飛んできたりとか危ないんですけど、それ以上に川が氾濫してしまわないか、ということが心配になります。氾濫危険の警報が出たことがあって以来、そのことが1番怖くてしょうがない。
雨降らないのも困るし、大雨が長引いても困る。被害のない程度ですんでくれればと願うばかりです。

アバター
2018/08/08 16:59
皆様、コメントありがとうございます。
今現在、強風域に入ってはいるみたいですが、たまに強い風が吹く程度です。
雨もずっと降ってますがそこまで大したことありません。
この後がまだわからないので、注意しておきます。
アバター
2018/08/07 22:39
被害がありませんように。

最近は、本当に色々あって、怖いです。
でも、30度届かないいのは、素直にうらやましです。
アバター
2018/08/07 20:58
台風被害がありませんように。
アバター
2018/08/07 20:49
訪問ありがとうです
ほんと台風心配ですね
アバター
2018/08/07 20:11
13号の後ろに14号ですね。
お盆はどうなることやら



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.