Nicotto Town



くるん

布団の横で「つ」の字になってました。

 
https://pbs.twimg.com/media/DkAa2UGUwAEVeea.jpg

アバター
2018/08/09 00:11
こちらに失礼してm(__)m

深い睡眠を毎日取りたいですね~睡眠の質が悪いのかとにかく朝がダメです。

それでは~
アバター
2018/08/08 20:16
背中のび~~~~
アバター
2018/08/08 18:35
溶けてますね。可愛いです。
アバター
2018/08/08 15:43
気持ち良さそうです!
りんちゃん充電完了(*^-^*)
アバター
2018/08/08 08:38
「つ」の字ですね。暑くないのでしょうか?

今年の酷暑、大変じゃないですか??
アバター
2018/08/08 05:04
本当に「つ」の字だぁ(´∀`〃)
暑いのかな?
アバター
2018/08/08 00:31
本当に『つ』の字ですね~^-^

なんだか夏バテしているようなりんちゃんですが(;^ω^)

病院のはしごは以前したことがあったのですがバテて次の日も休んだ記憶がありますが
どうせ休みが2日必要ならと思っています。

うまくいけば1日で済みますし^-^

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.