Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ


久々に、温かい紅茶を飲みました。
暑い時には、アイスてぃ~なので。。。

アバター
2018/08/09 22:22
私は、毎朝ホットのミルクティです。アッサムが好き。
アバター
2018/08/09 21:08
コーヒーは胃にきちゃうと、紅茶派のCrazyさんなのね^^v
わたしは紅茶のほうがなぜか胃にくるです。
アバター
2018/08/09 00:16
涼しかったのかな~?

毎日、アイスティー飲んでます♪
アバター
2018/08/08 22:35
ミルクティー希望!
アバター
2018/08/08 21:40
男子にはわからないだろうけど
朝起きてトイレに行って便座が冷たいなーって思うと夏終わった?って感じる。
夜寝る前に洗い物してても水がぬくく無いわ、油汚れ落ちないwって思うとやっぱり夏が終わったか・・。
と思う。
まだ、昼間はものすごくセミが鳴いていてちゃんと夏なんだけど明け方の空気はちょっと違ってきた。
アバター
2018/08/08 18:42
涼しくなって嬉しい^^

でも台風過ぎたらまた猛暑の予報が、、、(´Д`;)
アバター
2018/08/08 16:33
アイスティ飲んでます(笑)
アバター
2018/08/08 07:33
オレンジペコやダージリンと・・・

ミルクティーにしてもいいですね?
アバター
2018/08/08 07:31
東京、台風大丈夫ですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.