Nicotto Town


やめられない とまらない


よう。

久しぶりだな!おう!!!

なんだ!パソコンに触れるのも久しすぎて何書いたらいいかわかんない!!(((

この前部活のほうでなんていうんだっけ、コンサートミストレス?になってすんげぇ先輩に絡まれてにやにやしてる(((((
今日は台風で部活なくなったわこんちくしょー。
でこピンでどっかに飛ばしてやる。(?)

1週間に一回くらいはインする!!!!!!!!予定((((((((((
自分を忘れたやつはテェあげろ!!!!!メッチャ話して思い出させてあげよう!
話しかけろよ!!!!!!!!!

アバター
2018/11/01 17:24
おねーちゃん!

てへぺろ結構前にだけど入手したw

受験だから絡みは無理やけどたまに訪問するかもw
アバター
2018/08/09 13:04
でしょ、多すぎて困るwww
アバター
2018/08/08 11:23

チヅるんや!!!!! お久やね!!!!!!! ―― by かなめ

チヅぅぅぅうううう!!!!! 暑すぎて溶けちゃいそう (( 溶けろとか冷たい事言わないで 泣
―― by ろずちゃん
アバター
2018/08/08 10:29
www

実際どんくらいかかったの??

つかてへぺろもうらやまー

可愛いもんねー><

代理じゃ狙えない品...
アバター
2018/08/08 10:23
うっわあーめっちゃ返事遅れたあああ

ビアンコかわゆいのう
アバター
2018/08/08 10:12
おねーーちゃあん

からもー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.